レイド 愚痴

【FF14】「爆散リスクが怖い」「メリットない」零式消化での「一品希望制」、否定的な印象を持つプレイヤーさんが多い模様

NPC
428: 国内プレイヤーさん
昨日、一品希望制で入った消化が沼って途中でできなくなった人出たから続き今日やりましょうねってCWLS見たらひとり脱走してるんだけどwww
これ、どうなの???

 

433: 国内プレイヤーさん
一品希望制ってやっぱ入ってもいいコトないんやな😇

 

434: 国内プレイヤーさん
一品希望性なんてやったら解散しづらいことを逆手に取ったゴミカスが大挙するのは容易に想像つくよね

 

436: 国内プレイヤーさん
募集主がワールドとんで聞きに行ったら、通報されてもいいからやりたくありません。これ以上、話しかけてくるなら付きまといで通報します
って逆ギレしたらしいwww
やばすぎだろ
logs見たら昨日の時点で4層のlog上がってるし、バケモンだわ

 

447: 国内プレイヤーさん

>>436
約束を守れない
口のきき方を未だに知らない
日本語が読めない判らない

は、人外なので晒しとけ🧐

 

452: 国内プレイヤーさん
>>447
その脱走した人、普通にとあるサーバーでFCマスターやってるっぽいのウケるわ

 

444: 国内プレイヤーさん
可哀想だけど今の4層で消化PT組んで消化できないとか論外だから喧嘩両成敗

 

446: 国内プレイヤーさん
消化で沼る方が悪いわかる
普通の消化ならはいギブおしまいって感じだけど
一品希望制で四層のアイテム希望してたから、1-3のロット権譲ったようなもんだしきちぃ

 

448: 国内プレイヤーさん
途中で爆散もあるから希望性は嫌だわ
漢ならフリロだろ

 

450: 国内プレイヤーさん
爆散リスクのある希望制怖すぎんだろ🥺
次から希望制募集見たらブラリ入れとくは🥺

 

451: 国内プレイヤーさん
希望性って4層だけとかかと思ってたわ

 

455: 国内プレイヤーさん
G武器1〆希望制、他全層フリロに限る

 

456: 国内プレイヤーさん
全層から1品希望とかよく入るな
沼った時後日とか募集に記載無かったら文句言えんだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666192301/

 

-レイド, 愚痴
-