レイド

【FF14】「唐突にナギ節」「即埋まるからだぞ」パッチ6.25実装の「異聞シラディハ水道」、募集で溢れかえるかと思いきや件数は控えめな模様

シラディハ水道
445: 国内プレイヤーさん
アナザー募集すくねえけどみんなファインダー使ってんの?

 

449: 国内プレイヤーさん
>>445
思ったよりやるやつ少ないのか

 

453: 国内プレイヤーさん
4人だしすぐ埋まるのもあるんじゃない
3人で2回募集出したけど2秒で埋まったな

 

454: 国内プレイヤーさん

まだ仕事してる奴が大半だろというのは置いておいて
攻略情報整理されるの待ってる人間多いんじゃない

twitter見てると最初の4ぽんぽん誘導ですら動かし方バラバラだからな
急ぐ必要ないしどっかに一般野良法が出揃うまで待ちだわ

 

464: 国内プレイヤーさん
唐突にナギ節

 

560: 国内プレイヤーさん
全然募集ないけどどうなってんだ
みんな消化?スルー?

 

563: 国内プレイヤーさん
マナすら過疎ってるのはやばい

 

579: 国内プレイヤーさん
マナ異聞8件…

 

590: 国内プレイヤーさん
>>579
4人だし直ぐ埋まって出発してるだけだから・・・

 

604: 国内プレイヤーさん

今回の実験でわかったこと
・IL更新がないとプレイヤーは挑戦しない

~完~

 

716: 国内プレイヤーさん
募集に切り替えるにしても少なすぎね?
manaは増えてきたか?
50件とか出ると思ってたけどあまりにも少な過ぎて驚いてる

 

93: 国内プレイヤーさん
身内で行ってるやつが多いんじゃね

 

95: 国内プレイヤーさん
コンコン30分だしN周回募集ないしそもそも募集少ないし皆どこにおるん

 

98: 国内プレイヤーさん
ビックリするほど異聞ノーマル過疎ってんな

 

104: 国内プレイヤーさん
>>98
募集時間見ると募集しはじめたのばっかだから
パーティ募集での見た目以上には成立してると思うぞ

 

100: 国内プレイヤーさん
件数少ないのは募集出したら即埋まってるからな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666144310/

 

-レイド
-,