雑談

【FF14】暁月の武器強化コンテンツ「マンダヴィルウェポン」、今後のビジュアルの変化はどうなる?RWのトラウマを警戒する人も…

laugh
45: 国内プレイヤーさん
見た目は悪くない、悪くはないが最後まで悪くはないとは言ってない
なんてことに今度こそならないといいな

 

48: 国内プレイヤーさん
いまのところガンブレードが好みですねぇ

 

54: 国内プレイヤーさん
お前らモンクのマンポ見てくれ
ダサすぎて5分間くらい声出して笑っちゃった

 

83: 国内プレイヤーさん
見た目良さそうだけどRWみたいに最終がクソにならないことを祈る

 

98: 国内プレイヤーさん
デザインも良いし入手方法もお手軽だし、こういうのでいいんだよ!

 

115: 国内プレイヤーさん
めずらしく槍がかっこいい!
がAWみたいに、途中かっこいいのに
最後でくそださで失望させるのやめて欲しい

 

118: 国内プレイヤーさん
おっさんの顔が付くぞ

 

120: 国内プレイヤーさん
最終形態で全武器にヒルディの顔が付きます!!

 

151: 国内プレイヤーさん

みんな「マンダウィルウェポンかっけえええ!」

モンクワイ「…ッスゥー、黒子マスクでも探してパペットマペットコスでもするかぁ」

 

155: 国内プレイヤーさん
召「本かっけ~♪」
学「・・・・・・」

 

184: 国内プレイヤーさん
最終形態がどうなるかだな
彫金師だから細かいギミックが多いものとか
はたまた意匠に凝りまくった成金仕様とか

 

202: 国内プレイヤーさん
どうせまた最終形態でギラギラのサツマイモとか付いてくるんだから今だけのお楽しみだぞ

 

237: 国内プレイヤーさん

最初のデザインがまともすぎるのが怖い

多分、最終形態はギャグ要素やでぇ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666092334/

 

-雑談
-,