レイド 雑談

【FF14】煉獄編零式マウントは「変形ギミック」が魅力的、消化で一向に手に入らないプレイヤーさんの嘆きがこちら…

パンデモニウム
254: 国内プレイヤーさん
断章4くらいでマウント交換できるようにしてほしい

 

280: 国内プレイヤーさん
そろそろマウントください他はパスしますとかでも普通にくるでしょ

 

284: 国内プレイヤーさん
フェニとかネタ切れって言われてるけどやっぱり今回のマウントは欲しいわ
飛行でフェニに変身する瞬間かっちょいい

 

286: 国内プレイヤーさん
まぁ異なる生物に完全変形するマウントって初だっけな
いつまでも需要はありそうな

 

288: 国内プレイヤーさん
焼きアルテロイテと焼き鳳凰だからなあ
使い回すにしてももう少し隠す努力したらいいのに

 

290: 国内プレイヤーさん
>>288
ムキムキかーくんやアグリスティスに乗りたいか?

 

291: 国内プレイヤーさん
>>290
ムキムキかーくんは普通に欲しい

 

292: 国内プレイヤーさん
キモカーくんには乗りたかった
乗りたいというより咥えられたい

 

295: 国内プレイヤーさん
ヘーゲモネーさんに乗りたい人はいないのですか?

 

296: 国内プレイヤーさん
キモカーくんの特殊アクションでガブガブあったらドシドシすごいうるさそう

 

298: 国内プレイヤーさん
かーくんにガブガブされてるマウントでよかっただろ

 

311: 国内プレイヤーさん
青魔でプロトカーバンクルマウント
ワンチャンないかな

 

315: 国内プレイヤーさん
カーくんはライトちゃん需要あるから課金マウントの方がありそう
ガブガブモーションありで

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665977124/

 

-レイド, 雑談
-, , ,