ジョブ 愚痴

【FF14】現状「踊り子」ほぼ一択の環境に?次回のジョブ調整で「機工士」の上方調整に淡い期待を抱くプレイヤーさんたち

機工士
232: 国内プレイヤーさん
TAは全ジョブいるからな
てか機工士とリーパー少し増えたし
ss

 

233: 国内プレイヤーさん
いつ見てもレンジ終わってるな
侍はもう少しいけると思ってたがそうでもないのか
まぁ近接はリーパーとその他って感じだけど

 

246: 国内プレイヤーさん
機工士の調整は渋るけど踊り子の調整は大盤振る舞いなのはなんで?

 

312: 国内プレイヤーさん

この前の調整も
踊>>>機工、だったから機工だけ調整入るのと思ってたら
機工の3倍ぐらい踊りがアッパーされて
更に差が広がった結果がコレ

次の調整も3段コンボを+10づつの三つだけで終わるよ

 

342: 国内プレイヤーさん
もう機も踊れるようにしようぜ。

 

371: 国内プレイヤーさん
6.08の踊の調整が、さすがにやけくそすぎたわw
踊がもう少し弱けりゃ一択にはならなかったんじゃないの
初週クリアはもっと厳しくなっただろうけど

 

382: 国内プレイヤーさん
詩人好みなのにむかつくのは踊り子よりどうあがいても弱いところ
野良レンジ出すなら機か踊の二択だろう詩人メリット皆無
極めれば上くらいがあってると思う

 

400: 国内プレイヤーさん
詩人が最強なら平和

 

430: 国内プレイヤーさん
機工に強化が必要
ただそれだけ

 

587: 国内プレイヤーさん
ジョブ調整は6.28
6.25はロール間格差無くすために一部の数字だけいじる
6.28ではメレーとの火力差無くす調整を「一部レンジ」に入れる
機工士大勝利か

 

595: 国内プレイヤーさん
開発のレンジがっていうのは遠隔のことと思ってたけど

 

600: 国内プレイヤーさん
機工士大勝利きたな
装備集めるわ

 

632: 国内プレイヤーさん
ドリル20強化きちゃうなこれ

 

641: 国内プレイヤーさん
機工士さんの強化予告っていっつもぬか喜びじゃないですか

 

750: 国内プレイヤーさん
レンジ強化で機工が強くなるな!
と見せかけて踊り強化しまくりで機工白目
レンジはキャスターも含まれますさーせんコンボもありえる

 

753: 国内プレイヤーさん
さすがにそろそろレンジバランスは改善してやるべきだと思うんだよね
暁月は機ずっと弱いイメージある
ただ、弱ジョブ尻目に強ジョブ使う優越感はあるから弱ジョブは存在し続けてほしい

 

919: 国内プレイヤーさん
これで機工士のドリル10上げだけとかだったらマジで呆れ果てるプレイヤー多そう

 

966: 国内プレイヤーさん
6.28でレンジに調整はいるって言ってたけど
これで踊り子の攻撃にアッパー入ったら笑う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664966195/

 

-ジョブ, 愚痴
-, , ,