ネタ レイド

【FF14】幻討滅産交換品の価値が上がってほしいプレイヤーさん、「幻セフィロト」で苦しむライトプレイヤーにトドメを刺すため「幻○○」を提案してしまう…

蛮神
242: 国内プレイヤーさん
ライトが幻から脱落していけば交換品の価格上がっていくから次は幻ナイツで頼む

 

253: 国内プレイヤーさん
アルテマとのギャップが激しかったから
次から幻敬遠する人増えそう

 

254: 国内プレイヤーさん
このまま次はラムウとナイツ実装しよう

 

258: 国内プレイヤーさん
幻クリスタルタワーにしよう

 

261: 国内プレイヤーさん
幻シリーズってナイツが天井じゃない

 

262: 国内プレイヤーさん
極の使い回しに飽きたからクリタワでもいいな、最初のゾンビドラゴンで何回壊滅するか見てみたい

 

264: 国内プレイヤーさん
昔のプレイしたことないんだけどナイツが1番難しいの?当時の動画見てこようかな

 

265: 国内プレイヤーさん
>>264
当時から今もやってる人から見てもナイツが上限だと思う
あれは極じゃねーからな
公式も起動編2.5層程度とか言ってたし

 

266: 国内プレイヤーさん
>>264
ナイツが1番だなぁ。スキルの違いはあるけど今下限でやってもまぁまぁしんどいぞ。
IL正義なのがほんとよく分かる

 

267: 国内プレイヤーさん
幻ニーズは一回挟んで来そうな感じあるかも…

 

268: 国内プレイヤーさん
今回あまりに阿鼻叫喚は狙い通りだろうが、クリア出来る側からしてもPTガチャがキツいって事で評判は良くないやろな
そうなるとナイツやったら余計に、なわけで多少難易度は落としたもんになりそうだが

 

270: 国内プレイヤーさん
ソフィアとシュババーンは来るだろうけどどっちもやべぇんだよなぁ

 

271: 国内プレイヤーさん
幻ニーズとナイツはヘブレジェ様がなんとかしてくれる

 

272: 国内プレイヤーさん
やるなら古いのからやってほしいけどなあ

 

274: 国内プレイヤーさん
モグは今のスキル的に難しいかもだけどイフラムウはやってほしい

 

275: 国内プレイヤーさん

古い極は解除でしか遊んだないもの多いから
当時の強さで遊ぶ機会が出来る幻はありがたい

セフィロトなんて今とアビとか仕様違ってたのだろうから
当時も阿鼻叫喚だったのだろうなぁ

 

277: 国内プレイヤーさん
玄は更新ペース上げるか一気に3つくらい追加してくれんかな

 

278: 国内プレイヤーさん
4ヶ月に1つはまあ飽きるな
早く残りの新生蒼天極を幻でやりたい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663147184/

 

-ネタ, レイド
-,