レイド 愚痴

【FF14】とあるプレイヤーさん、極コンテンツで最初から「クローズドポジション」がもらえず、キレ散らかしてしまう…

踊り子
185: 国内プレイヤーさん
クロポジ選ぶセンスないクソ踊り子
ワイプ後にヘイト1位の俺に付け替えてくんな気持ちわりぃ

 

190: 国内プレイヤーさん
>>185
そら始まるまでお前の火力なんか知らんし
自信ありますつけて欲しいなら最初に言え、まぁミスって恥かきたくないから言えないんだろうがな

 

191: 国内プレイヤーさん
>>190
わざわざ付け替えてくるのが気持ち悪いって話だが?
雑魚にクロポジつけたなら責任持ってクリアまで一緒に踊っとけよ雑魚同士

 

207: 国内プレイヤーさん

>>191
俺の方が強いのわかったからと付け替えるな
付け替えるなら最初から俺につけとけと愚痴ってるんだろうけど

初見でだれがどの程度強いとかわかるわけないやんw

やってみて強かったから強い人に付け直したが
生理的に無理なんかいw

 

210: 国内プレイヤーさん
>>207
最初から俺につけなくていいがワイプ後わざわざ俺に付け替えてくることだけがうわきしょって思っただけ
極如きで外された奴が気の毒なンだわ
媚びてるみたいできめぇんだよ

 

212: 国内プレイヤーさん

>>210
気の毒ってw
強い人につけた方が有利になる性質なんだし
そりゃその踊り子もあなたの方が強いのわかってたら
最初からあなたにつけたと思うよw

生理的に無理なのはともかく
ゲームの仕様上そういうものなんだから仕方がないw

 

186: 国内プレイヤーさん
クロポジ程度でそこまで切れるのは病気では…

 

188: 国内プレイヤーさん
初めの時点で火力なんてわからないし普通はかわいい好みの子につけるよね!

 

192: 国内プレイヤーさん
クロポジつけてもらえなくて激おこ

 

195: 国内プレイヤーさん

クロポジてやっぱりこだわる人いるんだな

ロール的に優先かな?と思ってつけた人より他の人が上手くて、
でも付け替えたら気分害すかな?と思って付け替えるの躊躇してたけど…
付け替えない方が無難だな

 

213: 国内プレイヤーさん
むしろこの場合
外された雑魚がもっと精進すべきと反省しなきゃいけないところだぞ
このゲームの場合w

 

215: 国内プレイヤーさん
俺の方が火力高いのに何で付け替えないんだ!
なんて奴も居そうだし世の中怖いな

 

216: 国内プレイヤーさん
ここじゃないけど昔見たのは「クロポジ付けられたんだけど、自分の火力低いから補助で付けられたのか」みたいなことまで言い出すやつがいたし
誰に付けても付けられなくても変に文句垂れるやつはいる。
付けられたら黙ってがんばれ

 

220: 国内プレイヤーさん
クロポジの付け替え如きでイラつくなら関係ないタンヒラやれだわな
クロポジが誰にあるか、付け替えたかなんて気にもならんわ

 

234: 国内プレイヤーさん
クロポジって必要ないよな、さっさと削除すべき

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663147184/

 

-レイド, 愚痴
-,