レイド 愚痴

【FF14】「蛇はもうGCD捨てましょう!」→GCD捨ててもミスが止まらずギブアップ直行パターンが多すぎる件…

ユユハセ
22: 国内プレイヤーさん

強い侍さんがあまりにもゴルガイいるから「蛇はもうGCD捨てましょう!」
って言ってたの僕は敬意を表するッ!

そのあとギブでた

 

99: 国内プレイヤーさん
蛇2回目で石眼当てる奴苦手な奴いて一生そこで詰まってたんだけど蛇の方に視線向けることがそんなに難しいことなのか?
詰めようとして事故るなら分かるが蛇の方向いてたのにスカりましたとか言ってて何が原因なのか全然分からないまま解散したわ、GCD止めててどうしたらスカるんや

 

114: 国内プレイヤーさん
>>99
竜詩のときもあったけど頭悪い奴がパッド使うとそうなる
向きたい方向にカメラ向けるだけのことが理解できないんだ

 

106: 国内プレイヤーさん
>>99
昨日異常なぐらいはずしてる奴いたけどキャラコンどへたくそなんだと思う🥺

 

121: 国内プレイヤーさん
蛇の視線はハグするくらいの感覚でってアドバイスみたわw

 

124: 国内プレイヤーさん
近寄りすぎたら逆に当てるの難しそう

 

138: 国内プレイヤーさん
やったことないけどゴルゴンに重なれば向きずれても当たるのか?
いつもWS当たらない距離から当ててるけど

 

141: 国内プレイヤーさん
アナログスティックがヘタってくると
止まったときに急にあらぬ方向向いたりするからな

 

142: 国内プレイヤーさん
扇範囲だから近づくと外れやすいよな
重なれば逆に当たるだろうけど

 

144: 国内プレイヤーさん
蛇のほう向くの苦手なら蛇攻撃すりゃGCD回るしそっちのほう向くじゃんって思うんだけど
なんか蛇ターゲットするのすらもたついてそうだな

 

145: 国内プレイヤーさん
自分が向かう蛇なんてすぐ分かるんだからさっさと蛇を画面上に向けて真っすぐ行けばええんよ

 

403: 国内プレイヤーさん
ゴルゴン視線は諦めて1GCD捨てる気持ちで視線向けりゃいいのに、欲出してまあ行けるやろで殴りながらやるからぶちまける
まあだいたい成功するけど、成功率80%を8人が2回やると、ぶちまけない確率は2、8%なんだわ

 

657: 国内プレイヤーさん
どんだけ視線ギミック苦手なんだよ
もうサングラス装備して来いよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664182143/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,