ジョブ レイド

【FF14】3大戦闘中に非表示にして欲しいエフェクト「影身具現」「オートマトン・クイーン」あとひとつは?

暗黒騎士
641: 国内プレイヤーさん
3大非表示にして欲しい他人のエフェクト
・影身具現
・オートマトン・クイーン

 

783: 国内プレイヤーさん
>>641
召喚のペット
ちっさくても邪魔

 

642: 国内プレイヤーさん
ランペのとき自分の散開位置で誰か殴り続けてておいって思ったらロボだったことはあったわ…

 

643: 国内プレイヤーさん
召喚のペットも非表示で頼む

 

644: 国内プレイヤーさん
お前バカそこ死ぬぞ!
と思うとだいたいロボか影身

 

646: 国内プレイヤーさん
忍者の分身も非表示にしてほしい

 

651: 国内プレイヤーさん
>>646
4層で蛇毒捨てに行ったら分身いてビビったわ

 

647: 国内プレイヤーさん
人型の方が見間違いやすくて困る

 

648: 国内プレイヤーさん
影身は黒いしたまに飛び付くくらいだけどロボめっちゃハッスルしてるからな

 

649: 国内プレイヤーさん
マジでつかれて来ると召喚のタイタンがララカスに見える

 

650: 国内プレイヤーさん
召喚は最小にしとけば別にいいかな、明らかに人ではないってわかるし
でもロボと影身さんは無駄に思考もっていかれるから困る

 

652: 国内プレイヤーさん
タイタンだけちょっと紛らわしいときある

 

655: 国内プレイヤーさん
外安置頭割の時に相方忍者が内側にはみ出てるぞって思ったら六道輪廻してただけだったことはある

 

656: 国内プレイヤーさん
下忍だから分身は出してる自分もたまにびびるわ

 

657: 国内プレイヤーさん
ペットサイズラージにしてみろ
術式が召喚になったらペットでゲージ見えなくてめっちゃスリリングだぞ

 

660: 国内プレイヤーさん
フレイがいたから複相の場所間違えました...🥺

 

663: 国内プレイヤーさん
竜詩のエクサで影身が変なとこにいた時はめっちゃ邪魔だったな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664125229/

 

-ジョブ, レイド
-, ,