レイド 攻略

【FF14】零式4層前半「イントゥシャドウ2回目」で分身が見つけられないプレイヤーさんに朗報、位置把握のコツがこちら…

パンデモニウム
290: 国内プレイヤーさん
ほんとに蛇二回目の分身が外周のどこに現れるかの判断だけが苦手すぎ…
他はもうすっかり慣れたのにここだけ未だに見つけるの遅くて毎回ギリギリすぎる移動になるの辛い

 

292: 国内プレイヤーさん
>>290
全く苦労してないから意識してなかったが毒二回目あたりにもう分身いなかったっけ
カメラ回しはじめるのが遅いんじゃね

 

335: 国内プレイヤーさん
蛇2回目の突進おじさんはフェニ竜みたいにゲーミング仕様にして欲しいわ
外周と同化しすぎなんスよ

 

336: 国内プレイヤーさん
>>335
まあでも発動は遅いからな
最悪スプリントピクミンで間に合う

 

343: 国内プレイヤーさん
出てくる時は炎がブワッとしてて少し派手
だが1秒もしない内に背景と同化して消えやがる

 

63: 国内プレイヤーさん
外周予兆のくせに外周行って見渡すやり方を封じてるからね🥺
あれはまじでゴミ🥺

 

65: 国内プレイヤーさん
十字なら上下左右にしか出ないし
×なら右上か左下にしか出ないらしいぞ

 

74: 国内プレイヤーさん
外周出てくる時くっそでかいエフェクト出してるからすぐ分かるけどなぁ

 

77: 国内プレイヤーさん
フェニや蛇みたいにおじさんも外周でたとき鳴き声欲しいよな

 

495: 国内プレイヤーさん
>>77
出るとこわかってんのにふつうに対応できると思うけど。
無知ってたいへん

 

79: 国内プレイヤーさん
初見の時いつ沸いたかマジでわからんかったわ
せめてなんか音欲しいよな

 

132: 国内プレイヤーさん

だめだー何回やっても蛇2の分身出現見落としてしまう

あれって毒視線2と同時に出るんだよね...?

 

135: 国内プレイヤーさん
>>132
ウルトラワイドモニターを買え
解決するぞ

 

423: 国内プレイヤーさん
ってか回復の為に中央に寄ってボスと重なってるせいで分身おじさん見にくい
2回目毒落ちてすぐ周り見渡した録画みても見落とすんだけど、特に東と西は風景と同化しすぎ
鳥龍は鳴き声で画面見なくて済むから同じように出てきたらクソデカファンファーレ鳴らしてくれ

 

447: 国内プレイヤーさん
蛇十字なら必ず東西南北にしか出ないから安置が斜め2つになる
優先順位で東西どっちになるかはデバフ見れば決まってる

 

449: 国内プレイヤーさん
蛇X字なら2-4マーカーだけ見ればいい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663995470/

 

-レイド, 攻略
-, , ,