レイド 愚痴

【FF14】根本的な意識の差か、高難易度レイドで食事や戦闘薬をケチるプレイヤーのマインドはこうなっているらしい…

料理
854: 国内プレイヤーさん
飯と薬をケチるやつらはエンドコンテンツに行く前にまずお金を稼ぐ手段を確保したほうがいいと思う
ギャザクラやってなくて自給自足できないとかただの穀潰し

 

855: 国内プレイヤーさん
時間切れ見るまでは一つ前のパッチの飯と薬飲んでるけど最初から最新飯薬のほうがいいんかな
零式初めてだからその辺の作法が分からない

 

858: 国内プレイヤーさん
作法も何も飯代すらケチるほど貧乏ならまずは金策しろ

 

870: 国内プレイヤーさん
薬割るタイミング練習するのは型遅れ薬でもちろんいいけど
飯ケチって型遅れ食ってる奴零式きて欲しくねえわ

 

884: 国内プレイヤーさん
幻時間切れまでやって明らかにDPS足りないって飯薬使って行こうってんのに飯も薬も使わない奴なんなんだよ
デバフなかったら行けたと思いますじゃねえのよ、2回やって時間切れ3~7%はそんな話じゃないそもそもがヘタクソなんだ

 

886: 国内プレイヤーさん
俺の知り合い、20円とかの電車代ケチって1駅歩くバカなんだけど
別ゲーで飯に相当するリソースをケチってたな
飯ケチる奴は根本的にバカなんだ

 

890: 国内プレイヤーさん
10円安いスーパーまで30分かけて自転車で行くようなもんでしょ
ご褒美プリン減らせば近所のコンビニでいいじゃんって思っても本人は幸せなんだよ

 

891: 国内プレイヤーさん
それを零式に持ち込むのが我々ノーフードマンです

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663130258/

 

-レイド, 愚痴
-