ジョブ

【FF14】レンジバランスはこれで解決?機工士に「疾風怒濤の計」のような支援スキルを渡すべきという意見

機工士
274: 国内プレイヤーさん
学者から疾風消して機工士に怒涛にわたすだけでバランス良くなると思うんだけど俺天才かな

 

275: 国内プレイヤーさん
>>274
ほんまそれでいいと思うわ

 

277: 国内プレイヤーさん
不遇ジョブ全部に疾風怒濤渡せばセーフになるのでは???

 

281: 国内プレイヤーさん
言うて今の怒涛結構ゴミだけどな
10秒って散開の往路分しかない

 

289: 国内プレイヤーさん
>>281
軽減利用とはいえスプリント1回分だぞお前頭おかしいよ

 

290: 国内プレイヤーさん
>>289
あって嬉しかったとこある?
なんか足速くなってるけど別にいらんわwって思うことの方が多くなかった?

 

286: 国内プレイヤーさん
怒涛は別にいらんな
いつ使うか決めてる固定ならいいが急に使われても使わない前提で動いてるからいらんわ

 

291: 国内プレイヤーさん
疾風怒濤をありがたがる人ほどスプリント余らせてる説あると思います

 

303: 国内プレイヤーさん
幻影四重術式とかにはかなり刺さってる

 

318: 国内プレイヤーさん
ここで怒涛入れたら一発多く殴れるタイミングで入れてくれると嬉しいが、野良でそんな打ち合わせなんてする訳もなく固定用じゃね
怒涛入れる前提で動いてないからどうでもいい
というかバルバリとか覚醒3とかAoE全員で固める様なところで入れるアホ学者もいてAoEばらけるから逆に邪魔

 

322: 国内プレイヤーさん
>>318
学者やってるから聞きたいんだけど、1分間で2回スプリントを使うと殴れる回数が増えて且つ軽減活かせる場面ってどこ

 

324: 国内プレイヤーさん
>>322
今回の3層の獄とかキャストあるジョブだとかなりありがたい

 

417: 国内プレイヤーさん
そもそもプロトンがあるんだからレンジに配ってやれよって話
なぜ学者にしたのか小一時間問い詰めたい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663411166/

 

-ジョブ
-,