愚痴

【FF14】エキルレで「頑なにヘイト漏れを回収しないタンク」VS「敵視を拾ってもタンクに寄らないヒーラー」の争いが勃発してしまう

ミンフィリア
660: 国内プレイヤーさん
日付変更駆け込みのエキルレ暗黒のヘイト漏れで学者死んで揉めたわ
暗黒の主張は俺のヘイトリストの敵は全員敵視集めてるなんだけど
ソルトアースも暗黒の波動もせんからタンクだけ敵視抜けてる雑魚が複数居た
俺は面倒だから黙ってたけどヒラ死にかけても動かんタンク増えるとだるい
つかお前にはブラックナイトあるだろとヒラに使えよ

 

686: 国内プレイヤーさん
>>660
こういう野良でタンヒラが揉めてDPS関わりたくなくて黙っとこみたいな時間がいちばん無駄だよな

 

687: 国内プレイヤーさん
>>686
そうなんだよ
暗黒にも学者にも肩入れしたくないし面倒だから黙ってた

 

663: 国内プレイヤーさん
ヒラのHP見てないタンクも悪いしタンクの近くに行かないヒラも悪いでどっちもどっちじゃね?

 

665: 国内プレイヤーさん
>>663
確かに
野良ならお互い動かんと
死にかけのヒラに気が付いてブラナイ投げんは論外だけどw

 

670: 国内プレイヤーさん
>>663
挑発なりソルトアースがあれば範囲だけで敵視取れるんだろうけど
範囲コンボだけだから自分を回復する学者のヘイト抜けずに落ちたのよ
MPも減らんからお前もう戦士以下じゃね?っていう
つーかお互いすみませんって言えれば揉めんかったと思うわ
それができないから揉めてるんだろうけど

 

667: 国内プレイヤーさん
クソデカ雑魚と遅延湧きなんて組み合わせた設計も悪い
まとめるのめんどくせーよトロイア

 

674: 国内プレイヤーさん
DPSダメージヘイトだけてすらヒールヘイト上回れるんだからタンク、DPSが攻撃当ててないだけ

 

679: 国内プレイヤーさん
トロイアは一部嫌な所あるぞ
まとめてから時間差で離れたところに出現する雑魚いるし
そういうのはタンク以外が運んでくれとしか言いようがない
もうこっちは解放できもちよくなっとるんやし

 

680: 国内プレイヤーさん
前回のIDから追加された放物線マーカーのあとから沸くタイプのめんどくせぇからやめてほしいな、ノルヴラとかも近づいたら沸くタイプのだったけどアレ本当嫌いだわ。

 

684: 国内プレイヤーさん
トロイアは追加で後ろから雑魚湧くって気付いてからは自分から動いて追加雑魚も範囲当たるようにしたわ
ヒーラー様は一生動かずに1人死にかけていく生き物なんだなって割り切ったわ

 

689: 国内プレイヤーさん
暗黒もダメだけど学者もダメだね
トロイアはまとめにくいの分かるんだからタンクから離れた敵の敵視取って持ってくでしょヒラなら
自分はそうするけどな?

 

692: 国内プレイヤーさん
トロイアは確かに追加POPがヒラや遠隔のケツに張り付いてるとめんどいな
集まっといてくれ

 

694: 国内プレイヤーさん
トロイアに限らずタンク以外がタゲ持っちゃったらタンクに持っていってあげるのが普通だと思ってたけど殴られてんのにぼーっと突っ立ってんの?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661950764/

 

-愚痴
-, ,