初心者 質問

【FF14】爆速でメインストーリーを進めてきた新規プレイヤーさん、暁月に入っても若葉が取れないことを気にしてしまう…

暁月
362: 国内プレイヤーさん
暁月エリアで若葉つけてたらおかしいかな
メインクエストをひたすらに走ってきていざ漆黒最後のIDが終わりそうになると不安になってきた
今までクリアしたID1~2回しかやってないし討滅ルレに関しては一度もやってない
先輩ヒカセンと経験値が違いすぎる
同列に扱われると困るから若葉マークつけててもいい?

 

369: 国内プレイヤーさん
>>362
同じ初心者が言っても説得力ないかもしれないけど
俺も若葉のまま暁月突っ走ってるよ
サブジョブのレベルをメインクエに追いつかせるためにコンルレ少しやったくらいだけど
自分以外若葉ついてないPTでもIDのギミック覚えてない人とか普通にいるし
そういう人と相談しながらクリアするの楽しいよ

 

375: 国内プレイヤーさん
>>362
別におかしくない そもそも若葉もげる条件に300時間プレイってのがあるからメイン最新まで終わってるけど若葉ですとか全然ある

 

378: 国内プレイヤーさん
>>362
IDのミスと同じで大丈夫やでーってタテマエでは言ってるけど
本音は基本なんやコイツ?要警戒やなされてると思っていい

 

364: 国内プレイヤーさん
別におかしいとかおかしくないとか誰も気にしてないぞ
ついてる人はついてるとしか思ってない

 

366: 国内プレイヤーさん
暁月で若葉いたらサブかと思うから同列に見てるが本物もいるんだな

 

379: 国内プレイヤーさん
漆黒クリアすると強制的にもぎ取られるんじゃなかった?

 

381: 国内プレイヤーさん
>>379
今はプレイ時間300時間以上も条件に追加されてるよ

 

380: 国内プレイヤーさん
今暁月1個目の討滅終わったところだけどまだ付いてる

 

385: 国内プレイヤーさん
累積プレイ時間200時間弱で蒼天未到達です!
しばらく若葉です!

 

386: 国内プレイヤーさん
紅蓮のバルダムid到達で400時間だったわ
だいぶ寄り道してるな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662603608/

 

-初心者, 質問
-