レイド 攻略

【FF14】4層前半の石化でミスが多い人は必見?石化を視界にいれないための工夫がこちら…

パンデモニウム
452: 国内プレイヤーさん
前半練習してるけどなんでこんなに最初の石化ミス人おおいいんだ?

 

731: 国内プレイヤーさん
視線攻撃で質問なんだけどプレイヤーの視界って何度くらいあるの?

 

737: 国内プレイヤーさん
>>731
扇範囲

 

733: 国内プレイヤーさん
>>731
十字蛇なら斜め向いてりゃ当たらない
斜めヘビは後ろ向け

 

734: 国内プレイヤーさん
対角の話だろう
そりゃ後ろ向いて避けれる蛇なんて苦労せん

 

736: 国内プレイヤーさん
視界が扇状ならボス真下辺りで方角調整が楽になるのかね

 

740: 国内プレイヤーさん
>>736
ボスの左右側に蛇が止まった場合でもボスに密着して垂直に立っていれば殴っていても視線は食らわない
てか周りの人たちそうやってない?

 

741: 国内プレイヤーさん
>>740
言われてみればやってる人がいるような気もする。
でもやたら毒テロ起きてたから離れてたのよね。明日試してみる

 

742: 国内プレイヤーさん
>>736
動画見てみろみんなそうやって視線避けてる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662630569/

 

-レイド, 攻略
-, , ,