レイド

【FF14】「共鳴より煉獄の方がずっとキツい」「消化すら苦痛」辺獄編零式で甘やかされてしまったレイドプレイヤーさん、無事終わる

パンデモニウム
758: 国内プレイヤーさん
お前らが辺獄糞簡単でやりごたえないって言った結果がこれだよ

 

761: 国内プレイヤーさん
>>758
別に俺は難易度に不満はないよ
むしろ覚醒から辺獄までゆるゆるの零式に対してもやってた方

 

835: 国内プレイヤーさん
辺獄くらいヌルくてちょうどいいんだよな零式なんて
元々周回するのが前提のコンテンツだし

 

852: 国内プレイヤーさん
>>835
これ、イキリ野郎のせいでこっちまで被害被るのやめてほしいわ、辺獄とか覚醒くらいがなんだかんだで楽しい
今回の煉獄さんは消化すら苦痛だわ

 

862: 国内プレイヤーさん
共鳴野良の阿鼻叫喚を知らない新規が多いんじゃないか

 

867: 国内プレイヤーさん
共鳴より煉獄の方がずっとキツいわ
α4層再来

 

872: 国内プレイヤーさん
共鳴4はゆーても初週野良はまだいけたしなあ
今回は野良で初週は不可能じゃんか

 

926: 国内プレイヤーさん
DPSチェック緩めとけば良レイドだったのにな

 

929: 国内プレイヤーさん
>>926
ヒラ「ほんとにそうか?」

 

928: 国内プレイヤーさん
DPSチェック緩めたら3週目くらいからガチでヌルゲーだぞ
これくらいが丁度いい。共鳴4だってこんなもんだっただろ?

 

946: 国内プレイヤーさん
エンド制覇したい層はこの4層を周回して下水道零式やってその後さらに絶やるのか
倒れるわ

 

958: 国内プレイヤーさん
零式4層をこの難易度でやりたいなら武器胴は確定で手に入るようにしろ
一回で1ジョブ分手に入るなら3層までを周回して集めた装備で4層をクリアする!ってゲームが成り立つんだから
この難易度を最大16週だぞ?頭おかしいのかよ
固定組む努力とかほざいて野良に厳しくし始めたらこのゲーム一気に人減るぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662719633/

 

-レイド
-, , ,