ジョブ レイド

【FF14】「回復しないピュアって何のためにいるんだろうな」3層まで来て頑なに詠唱ヒールを封印するヒーラー、現る

angry
514: 国内プレイヤーさん
3層で頑なに詠唱ヒールしないヒラはなんなの
明らかにアビだけじゃヒール足りてないんだから詠唱ヒールしろよ
相方とのどっちがヒールするかのチキンレースしてんじゃねぇ

 

518: 国内プレイヤーさん
操作の簡略化の為に使わない詠唱ヒールは外しているのかも

 

520: 国内プレイヤーさん

今回の零式は相方が白だと身構えるようになったわ
リジェネ、ケアルガ、メディカ、メディカラとか詠唱ヒール使う白って絶滅危惧種になったよな
使わないで戻せるならどうぞって思うけど戻らないからこっちで回復しないといけなくなる
回復しないピュアって何のためにいるんだろうな

占はお互い助け合える人が多くて本当に楽

 

521: 国内プレイヤーさん
詠唱ヒールってそんなに悪かなあとは思う

 

522: 国内プレイヤーさん
一層賢学で消化になったけど軽減不足で誰かが落ちるってことがなくなって楽だったな
戻さないといけないくらい凹むことがなかった
ヒラがひどいと戻しと軽減足りなくて往復突進で数人ペロッたりするし

 

525: 国内プレイヤーさん
占とか絶滅したのかってくらい野良では希少種

 

532: 国内プレイヤーさん
回復間に合ってないのに詠唱ヒールしないのはマジでクソ
自身のHPすら管理出来ずに頭割りで死んでるやつもいるし

 

546: 国内プレイヤーさん
占は回復熱くしてくださいっていうとこれでもかってくらい回復厚くしてくれるから安心感がある
いまのところ白は変なのにしか出会えてないからやっぱ構えるの分かるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661950764/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,