レイド 愚痴

【FF14】野良タンク「前回このぐらいの軽減だけで行けたな…」野良ヒーラー「前回このぐらいのヒールだけで行けたな…」→結果…

パンデモニウム
182: 国内プレイヤーさん
零式でこんなに単体も含めて回復うったの初めてだわ
1層も2層もタンクがクソで相方がサボり気味だと回復しんどいなんてもんじゃねえ

 

204: 国内プレイヤーさん
ヒーラー的に零式2層でブラナイ5回しか使ってない暗黒ってどう思う?
logs見て絶句したんだが

 

209: 国内プレイヤーさん
>>204
良くはないけど野良なら仕方ない

 

219: 国内プレイヤーさん
強攻撃にしか短バフ回せないタンクはマジ豆腐過ぎて3層永続アスベネ状態
強攻撃の隙間にもコランダムやブラナイ回してくれてたらそうでもない

 

225: 国内プレイヤーさん
ノーバフタンクのケツを拭くのは誰だって話よ

 

228: 国内プレイヤーさん
ケツを拭くのが嫌ならヒーラーやめろ!

 

233: 国内プレイヤーさん
まあヒラ側もアビ使ってないとかなら余裕で言われるし言われるべきだしな

 

455: 国内プレイヤーさん
タンクによって硬さ違うのが一番の難点だわ
普通のやつだと余裕なところなのに柔らかいやつだと変なとこで死にかけるから目離した瞬間に死にかけてるとかあるのがクソ

 

456: 国内プレイヤーさん
ノーバフ前提のヒールをしろ

 

480: 国内プレイヤーさん
バフはります!1枚!

 

481: 国内プレイヤーさん
タンクがバフ張らなくて落ちたらワイプするだけだよ

 

482: 国内プレイヤーさん
タンクペインに軽減入れてくれるDPS愛してるもっと増えて

 

502: 国内プレイヤーさん
MT「このぐらいのバフで前回は行けた」
ST「短バフ投げなくても前回は行けた」
PH「HOT投げなくても前回は行けた」
BH「わざわざケアしなくても前回は行けた」
野良でヒール足りなくなるのってこれだろ
状況やメンバーが毎回違うのに前回行けたのに今回ダメなのは他人が悪いって全員が考えてるだけだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661826742/

 

-レイド, 愚痴
-, , , ,