レイド

【FF14】「一番ミスが多い」「クロスの仕方が甘い」煉獄編零式3層は「生命の繁茂【猛】」が一番難しい?その理由がこちら…

パンデモニウム
53: 国内プレイヤーさん
土日だけで野良で1層から3層までクリアしたわ。3層は猛が一番難しいのにまともな解説動画ないせいで一番ミスってるやつ多かった

 

99: 国内プレイヤーさん
猛が解説動画でおざなりだから逆にそこがチェックポイントになってる

 

136: 国内プレイヤーさん
猛とかなにがむずいんや
ミノクロスさせてミノの後ろ立つだけやん

 

143: 国内プレイヤーさん
>>136
慌てて無色ミノのところに線を引っ張ったり
クロスの仕方が甘くて巻き込み死したり様々よ

 

138: 国内プレイヤーさん
猛はクロスしない奴、ミノ裏に行かない、線無しで間に合わない
この3種類が異常に多すぎる、指摘して内容説明して画像参照させて+1飯してもずっとミスする奴はマジでなんなんだろうか

 

141: 国内プレイヤーさん
猛は卵の時点でミノ二体の島に行っとけ、流石にあまりごちゃらんようにな
それだけで無職4人がほぼ脳死になるし誘導ミスで大事故も減る
線が付いたミノクロス隊はスプリント炊いて落ち着いて移動しろ

 

147: 国内プレイヤーさん
猛はあらかじめ卵2個の場所に立っておいてスプリントで移動準備
線が付いたら対角のミノに誘導(※)、線が付かなかったらその場で扇範囲誘導
※北側のミノ線なら南ミノへ移動、南のミノ線なら北ミノへ移動してクロスさせて島の2人の距離が離れるようにすること
クリ目なのにわかってない奴多すぎるんだわ

 

260: 国内プレイヤーさん
もろもろ解法が揃った結果一番簡単だった猛が一番難しくなってる説あるな

 

341: 国内プレイヤーさん
>>260
凶なんて無敵式が出なきゃいまでも最強のストッパーだわ

 

348: 国内プレイヤーさん
個人的に猛は無職の方が難しい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662313915/

 

-レイド
-, , ,