ジョブ 愚痴

【FF14】「有能な赤はエーテルガブ飲み」「安定よりもDPS」宝の持ち腐れ?PTの立て直しに協力しない「蘇生未実装」な赤魔道士が散見される模様…

赤魔道士
708: 国内プレイヤーさん
迅速使い果たすと素詠唱タイミングあまりないから赤の蘇生はやっぱつえーわ

 

729: 国内プレイヤーさん
蘇生未実装のキャス多すぎだろw
召赤3人もいて、ヒラ2人共死んでんのに誰も蘇生かけずにそのままワイプとかアホかと
100歩譲って召喚は迅速待ちだったとしても、赤は脳みそ赤子かよ

 

731: 国内プレイヤーさん
安定よりもDps出したい輩が増えただけだろ

 

753: 国内プレイヤーさん
赤なのに蘇生しないーとかよく言われるけど蘇生投げまくってMPもルーシッドも切らしてなんもできなくなったりしてるだけの可能性もあるからある程度は許してくれ
ヒラの迅速無駄にするのも申し訳ないしタイミングは見てるつもりだけども

 

476: 国内プレイヤーさん
黒魔で行ってワイプしたら「あいつが赤召ならワイプしなかったのに」とか思われてそうで怖い

 

477: 国内プレイヤーさん
それ言うなら他のDPSも赤召だったらってことになるし関係ないでしょ

 

482: 国内プレイヤーさん
ヒラ「大量に死んだから先に赤を蘇生してレイズ手伝ってもらおう」赤蘇生
赤「…(何もしない)」

 

487: 国内プレイヤーさん
>>482
蘇生直後MP無いからなw
ルーシッドドリームリキャ中だと詰む

 

490: 国内プレイヤーさん
>>487
MP回復してるのに蘇生しないんだよね

 

488: 国内プレイヤーさん
有能な赤はエーテルガブ飲みする

 

492: 国内プレイヤーさん
連続蘇生が赤の醍醐味なのにな もったいない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661702828/

 

-ジョブ, 愚痴
-