レイド

【FF14】「懐古ホイホイ」「絶スーファミ」過去ナンバリング要素がアツそうな「絶オメガ」に期待を寄せるプレイヤーさんたち

オメガ
228: 国内プレイヤーさん
竜詩パッチ内で終わらせてさらに次の絶オメガをおかわりする気のやつはどこにそんな気力蓄えてるのだ?
竜詩辛過ぎて次は6.4以降でいいやってなっとる

 

243: 国内プレイヤーさん
>>228
そもそもオメガがやりたくて淡々と実績を積んできたまであるからオメガ出来ないならやった意味がない
でも期待通り期待する形で絶オメガが来てそれが終わったら同じようになるかも
そのあとはあんまり興味湧かないし

 

229: 国内プレイヤーさん
今は食傷気味になってるだけでどうせ6.3前になったらやる気出てるよ

 

245: 国内プレイヤーさん
開発が竜詩より難しいの作るのきついって言ってたからオメガは竜詩と同等かそれよりちょっと難易度下がるかになりそうだな

 

246: 国内プレイヤーさん
煉獄も正直だるいけどオメガって餌ぶら下げられてたらやるしかないんだよな
再生の時みたいにまた8週経ったくらいでありませーんwwwとかいう愚行はさすがにもうないと思いたいが

 

248: 国内プレイヤーさん
7.0で絶紅蓮決戦とかやらんでいいから
神龍、オメガ、ミドヤン、ネオエクスデス、神ケフカ全部出せばええ

 

250: 国内プレイヤーさん
オメガって確定じゃないだろ?
出し渋って極使いまわしもあり得る
三幻神とケフカセットとかな

 

251: 国内プレイヤーさん
>>250
6に沿った感じで作るならそれも全然ありだな
まぁでもネオエクスデスも見たいが

 

252: 国内プレイヤーさん
オメガの難易度はどうなるかね…竜詩超えるのかな

 

253: 国内プレイヤーさん
普通にオメガより三源信とケフカの方がやりたい
オメガは4層のよーわからんイメージ強いわ
そんなにオメガ人気なん?

 

265: 国内プレイヤーさん
>>253
オメガはオメガのストーリーかバトル的にはデルタシグマが人気なんだと思う
実際デルタシグマのボスの再現性とか凄いし懐古ホイホイだろうしな

 

254: 国内プレイヤーさん
わからんが今までの流れ考えれば絶オメガでエクスデスとかケフカがでてくるんじゃね?

 

255: 国内プレイヤーさん
エクスデスケフカカオスオメガと全部出たらまあ豪華ではあるな
そうなると神龍もついでにだして絶オメガってか絶スーファミffって感じ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660363979/

 

-レイド
-,