ジョブ レイド

【FF14】「殿と呼べ」「全然調整しきれてない可能性ありそう」パッチ6.2調整後の侍、強いことがバレ始める

紅蓮
88: 国内プレイヤーさん
侍こんだけ復権してるなら侍オンライン再びだな
モンクは絶滅する

 

100: 国内プレイヤーさん
こんなんもう侍じゃなくて大名じゃん

 

103: 国内プレイヤーさん
殿とよべ

 

203: 国内プレイヤーさん
侍や踊自体には強化入ってないのにコイツラ強すぎじゃねえか
クリダイシナジーに調整入っただけでここまで強くなるか

 

208: 国内プレイヤーさん
侍強化やりすぎたか

 

229: 国内プレイヤーさん
侍さんは一家に一台レベルの強さですね

 

230: 国内プレイヤーさん
侍のクリ確定で叩かれすぎたから急いで新しい仕様実装した感じで
そもそも全然調整しきれてない可能性ありそう

 

246: 国内プレイヤーさん
侍王は語感が悪い
なんかないかな

 

249: 国内プレイヤーさん
殿様

 

379: 国内プレイヤーさん
侍王は将軍様になられたか

 

794: 国内プレイヤーさん
侍の火力えぐいわこれ…

 

893: 国内プレイヤーさん
踊り子と竜騎士がついた侍がめちゃくちゃ強そうだな

 

122: 国内プレイヤーさん
殿にLB打たすなんて許されんぞ?

 

800: 国内プレイヤーさん

調整後でも序列変わらんかったな

 

860: 国内プレイヤーさん
侍王と踊姫強すぎだわ

 

895: 国内プレイヤーさん
侍オンライン〜踊竜をそえて〜

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661410055/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,