初心者 愚痴

【FF14】「ここから盛り上がるよ」隙あらばアドバイス…エオルゼアに"教えたがりおじさん"が爆増している模様…

パーティー
358: 国内プレイヤーさん

教えたがりおじさんとか
俺は知ってるぞマウントおじさんどうにかなんないかなー

初見未予習PT募集立てても
突入した瞬間にマーカーとマクロ流したり
いきなり20分くらい攻略法を語り出して1時間かけて2回しか戦闘できなかったり

サポートに通報したらもっと詳しく状況を聞かせてくれって返事が来たから
初見未予習PTでのネタバレはペナルティの対象になる事は確認できたけど
次から次へとゴキブリみたいに湧いてくる。

 

360: 国内プレイヤーさん
>>358
なぜマクロ流した段階で除名投票しなかった

 

363: 国内プレイヤーさん
>>360
突入してすぐ除名できたっけ?

 

359: 国内プレイヤーさん
昨日は予習済み初見PTでネタバレは控えめにしてくださいって言われて笑ったわ

 

362: 国内プレイヤーさん
初見未予習募集でも極あたりだとたいていみんなギミック分かってるから俺は騙されんぞ
自分だけガチ未予習で酷い目にあった事があるからな

 

369: 国内プレイヤーさん
初見募集は自ら地雷引き寄せてる様なもんなんだよなぁ
過保護なヤツとかここから盛り上がるよとか言うヤツらが群れてくるだけ

 

372: 国内プレイヤーさん
ガチの未予習でやりたいなら募集時点で「未予習楽しみたいので答え言うのNGで!」とか書いとくしかない
それすら貫通してネタバレしてくるやつは除名アンド通報でok

 

375: 国内プレイヤーさん
Nの討滅で未予習PTなのにどういうわけかみんな動けてて、自分だけ死にまくったことあったわ
ずっとすいませんすいませんって言ってたの今でも少し引きずってる
自分の察しが悪いだけだったのかな

 

377: 国内プレイヤーさん
未予習PT(未予習とは言ってない)は稀によくある

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661050306/

 

-初心者, 愚痴