初心者

【FF14】初心者「パッドだから移動しながらロットが難しい…」熟練プレイヤーさんのアドバイスがこちら…

NPC
222: 国内プレイヤーさん
超初心者らしい質問するけどロットは宝箱開ける度にしないといけないの?
IDクリア後にポチポチしてたけどこれは最後の報酬に対してロットしてるだけ?

 

229: 国内プレイヤーさん
>>222
ロット時間制限あるからIDクリア後だと最後ボス後に出る宝箱と
その前のフロアくらいの宝箱だけだろうな
もったいないと思うならとりあえず道中でぽちぽちNEEDかGREEDしておけばいいよ

 

228: 国内プレイヤーさん
やっぱそうか
なんか調べてたらみんな移動しながらロットしてるみたいだったから
パッドだからすぐにロット選択出来ないし難しいな

 

230: 国内プレイヤーさん
>>228
面倒ならちょいマクロ化してもいいかもな
lootってマクロでロット画面開くで

 

232: 国内プレイヤーさん
>>228
マウス使うといいぞ

 

231: 国内プレイヤーさん
情報の整理と操作に慣れれば自ずとできるようになる

 

233: 国内プレイヤーさん
慣れれば道中オートランしながらパッドボタンポチポチでロット余裕よ

 

234: 国内プレイヤーさん
lootは削除されたみたい
代わりに前の人に付いていくマクロ見つけたから
実行してその間になんとか選択出来るように練習するわ
マウスも含めて検討します
みんな色々ありがと

 

235: 国内プレイヤーさん
あ、すまん削除されてたのか
自動追尾も確かに便利だし
そのうちロット慣れるからがんばれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660986732/

 

-初心者
-