雑談

【FF14】「不滅隊入っとけばよかった!」「気付いてないフリ」街でオレンジネームを見かけるとドキッとするプレイヤーさん、そこそこいる模様…

コミュニティ
192: 国内プレイヤーさん
まぁー確かにリムサだとどうでもいい仲のフレに遭遇する危険が大だからなw
納品行くたびにめんどくさいから誰にも会うなよって思いながらリムサ行くし。
不滅隊に入っとけば良かったよ!

 

193: 国内プレイヤーさん
リムサは人混みが多いから人混みでオレンジネームが見えなかったていでスルーしてるぞ

 

195: 国内プレイヤーさん
オレンジネーム見る度にドキってするよ!あちゃーみたいな(>_<)

 

196: 国内プレイヤーさん
you、その他の一般PCとフレンドのネームカラー一緒にしちゃえyo!

 

197: 国内プレイヤーさん
>>196
あいつスルーしやがったとか思われるのも嫌でw
適当にフレになるもんじゃないねww

 

198: 国内プレイヤーさん
オレンジネームって何ですの?

 

199: 国内プレイヤーさん
>>198
フレとかPTメンとかのネームプレートの色が設定で変えることができるんだよ。

 

206: 国内プレイヤーさん
実際みんな対して仲の良くないフレと出会ってしまった時って適当にジャンプだけするの?

 

207: 国内プレイヤーさん
そういう気を使いたくないからフレ一人も作ってない

 

208: 国内プレイヤーさん
>>207
FCに入ったときにメンバーと適当にフレになって困ってるよ。

 

209: 国内プレイヤーさん
固定で攻略以外の会話してないのにフレンド登録ばらまいてくるのやめーや

 

210: 国内プレイヤーさん
基本的には気付いてないフリする

 

215: 国内プレイヤーさん
フレンド作ってもそのうちフレンドから逃げる日々が始まる

 

218: 国内プレイヤーさん
知り合い程度のフレならエモひとつふたつやりあって終了でよくない?
別に会うのを避けるほどでもなく

 

219: 国内プレイヤーさん
それすら面倒というか億劫になる人もいるんだろ
人間関係リセット症候群ってやつだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660905977/

 

-雑談
-