ジョブ

【FF14】「ガニ股」「効果音が空き箱叩いてるみたい」ガンブレイカーの待機ポーズや効果音が気になってしまうプレイヤーが多い模様…

ガンブレ
819: 国内プレイヤーさん
見た目が格好良いからナイト多い
多いから色んな人が居る

 

820: 国内プレイヤーさん
かっこよさならガンブレ一択だろ
DPS顔負けの高速ラッシュはガンブレの持ち味
しかも最初から60レベルで開始できると来た
そりゃライトちゃんも飛びついちゃうよ

 

821: 国内プレイヤーさん
ガンブレダセェよ・・・
音がプラスチックの空箱殴ってるみたいだしスキルも地味でつまらん
見た目もスキルも性能面も完璧な暗黒が最強なんだよね

 

826: 国内プレイヤーさん
暗黒の両手剣の構えの方が不自然だと思ったが、見慣れたけど
デカい剣を斬るより突き主体で攻撃するのはかなりおかしい

 

830: 国内プレイヤーさん
ガンブレは抜刀もクソだせえのなんとかしろ

 

834: 国内プレイヤーさん
あのガニ股がカッコいいと思う奴がいることに驚きだわ

 

836: 国内プレイヤーさん
スコールみたいな感じだと躍動感なくて映えないんだろうけどガニ股はなあ
武器は好きなんだけどな

 

837: 国内プレイヤーさん
音はなんとかしてほしいねプラスチックのバットで殴ってるみたいな打撃音は萎える

 

877: 国内プレイヤーさん
立ちポーズで剣を肩に担ぐのは100歩譲っていいが、そのまま走るなよw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660049351/

 

-ジョブ
-