雑談

【FF14】「人知れず湧いては消えて行くレアfate達…」新エリア以外の過疎が特に顕著?古いエリアも有効活用すべきという意見

フィールド
702: 国内プレイヤーさん
あとエリアどんどん広がるのはいいけど、
新エリア以外過疎過疎にみえるのなんとかならんかな。漆黒、暁月以外のfateなんてほぼだれもやってねーよ。

 

706: 国内プレイヤーさん
古いエリアも有効活用出来れば開発側としてもコスト抑えつつコンテンツ入れられるしメリットありありだと思うんだけどねー
なんかいいアイディアないかね
まぁ、無いからこうなってんのか

 

727: 国内プレイヤーさん
>>706
昔のベヒーモスみたいに100人くらいでやっと倒せる様なFATEとか

 

707: 国内プレイヤーさん
人知れず湧いては消えて行くレアfate達…

 

709: 国内プレイヤーさん
マンダヴィルウェポンが特殊フィールド系じゃなくて
AWのころにまた戻るらしいから6.35がきたら
また過去エリアのFATE巡りやらされるだろう

 

710: 国内プレイヤーさん
過去のアチーブFATEはソロでも狩れるようにミサイル効くようにしてくれよな―

 

711: 国内プレイヤーさん
ちなみにFATEは下手に人があつまるよりも一人で回してる方が楽になる仕組みだぞ
紅蓮までなら青魔もあるし

 

713: 国内プレイヤーさん
ナギ節にジェム交換の譜面全部取ったけどソロより3~4人ぐらいが一番サクサクだったわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659439222/

 

-雑談