愚痴 雑談

【FF14】「こっちはキーボードマウスなんだよ!」とあるプレイヤーさん、紅蓮祭名物のアスレチックが踏破出来ずイライラしてしまう…

NPC
507: 国内プレイヤーさん
摩城踏破自慢奴鬱陶しくなってきた
こっちはキーマウだからパットでやるのとは難易度段違いなんだよ

 

508: 国内プレイヤーさん
>>507
パッドの方がアナログスティックでの操作だから加減難しいと思うけど

 

509: 国内プレイヤーさん
いや絶対キーボードのほうがやりやすいだろ
まずまっすぐ進んでジャンプするのに技術必要な世界で戦ってんだぞ

 

513: 国内プレイヤーさん
アスレチックなんて登ってなんか意味あんの
無駄にストレス溜めて登った上になんもねーわ
俺は動画見て満足したわ

 

515: 国内プレイヤーさん
フレと落ちた~とか言いながら登るの楽しいよ~

 

518: 国内プレイヤーさん
アスレチックで不満があるとすれば、周りと一緒に登るとどうも焦るというか気が散ってしまうのがなあ
インスタンスで黙々と登らせてほしい・・・無理なのはわかってるけども

 

519: 国内プレイヤーさん
足場でモタモタしたり放置するやつがいるとクソ邪魔だと感じるから一人でやりたいってのはある

 

525: 国内プレイヤーさん
クガネ登山から飛び降りる時だけはキーボードにしたな
あれパッドでできる気がしない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660049351/

 

-愚痴, 雑談