愚痴

【FF14】「絶対3人で俺に文句言ってる」野良プレイヤーはNPC扱い?先釣りや救出などやりたい放題されて憤慨するプレイヤーさん…

ウァレンス
457: 国内プレイヤーさん
俺タンクで初見id、始まってちょっとしてからヒラがあ、まってとか言い出してしばらく離席帰ってきたら他の2人はおかえりーとか言ってやがるし謝罪もない
あげくに先釣りしだすしイラっとしてちょっと遅れたら救出で引っ張りやがるし…
範囲攻撃出ない病になってもよかったよな俺?
最近始めたんだけど初めてイライラした

 

458: 国内プレイヤーさん
もういっそのこと救出なんて削除して学者の疾風みたいのをヒラのロールアクションにすればいいと思う

 

461: 国内プレイヤーさん
3人身内だったんだろうな

 

465: 国内プレイヤーさん
身内で来てるゴミはすぐ救出で引っ張るんだよな

 

466: 国内プレイヤーさん
紫水宮の爆撃地帯で一生戦い続けるタンクに対して救出するかどうかめっちゃ悩んだけど結局そのままで乗り切ったの思い出したわ
他3人の位置もチャットも見えてなかったっぽいから集中しすぎてたんかね

 

467: 国内プレイヤーさん
俺は離席に気付いてなくて雑魚しばいてたら回復ねーじゃんと思って初めて気づいた
範囲攻撃出ない病になったら先釣りはマシになったけど正直めっちゃイライラした
絶対3人で俺に文句言ってると思うと余計むかつくわ

 

468: 国内プレイヤーさん
スタンスオフはロールの破棄?になるだろうからやらなかったしメインのidでもなかったからマッチング待つのもイヤだったから最後までやった

 

472: 国内プレイヤーさん
救出はハラスメントやぞ
何でこんな糞スキル実装したんだってレベル
プレイヤー側で救出の有効無効を設定で決めれるようにして欲しい

 

475: 国内プレイヤーさん
打合せ無しの救出なんて99%邪魔にしかなってないから
CFRFじゃ使えないようにして良いと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660049351/

 

-愚痴
-