雑談

【FF14】「荒療治すぎて草」今後の改修が待たれる?新生&蒼天蛮族クエストが面倒くさすぎてイライラしてしまうプレイヤーさん…

フィールド
274: 国内プレイヤーさん
イライラしてるときはシルフクエおすすめ
今感じてるイライラなんかどうでもよくなる

 

275: 国内プレイヤーさん
確かに運搬やステルスでイライラするから今のイライラはなくなる

 

276: 国内プレイヤーさん
荒療治すぎて草

 

277: 国内プレイヤーさん
アレのせいで紅蓮まで蛮族クエ一切やらなくなったから俺の中でも伝説だわ

 

278: 国内プレイヤーさん
>>277
紅蓮以前の蛮族クエは無意味にマップの反対から反対まで移動させる時間稼ぎ酷かった
徐々に発展していく宮殿や駄目な奴が頑張る内容の良さが霞むくらいに

 

279: 国内プレイヤーさん
マウントでアクション起こさせる奴マジで嫌い
やたら遠く行かせるし、シャキッたらまた乗るとこから始めないといけない
ようやくモグモグだけはカンストさせたけど蒼天あと2つが苦しい
カード集めは気軽に始めるもんじゃないな
もう後には引けないとこまできた

 

280: 国内プレイヤーさん
>>279
バヌバヌの移動距離はマジやばいぞ

 

282: 国内プレイヤーさん
バヌバヌに比べたらどれも楽だよ
上下どっちか分かんなかったし
くそみてえな踊りを毎回シーン見せられることに比べれば

 

284: 国内プレイヤーさん
アルカソーダラの荷運びのやつやたら運ぶ距離短くてこれでええんか感ないか?楽でいいけどみんなが文句言いまくるからこうなったんだな感すごいんだが

 

286: 国内プレイヤーさん
>>284
カバと一緒にSS撮ったり運搬中SSも撮りやすいしあれくらいでええんやで

 

289: 国内プレイヤーさん
最近手付かずだった紅蓮までの蛮族終わらせたけど個人的には新生がダントツで聳え立つクソ山
特にイクサルはモードゥナやクルザスまで行かされるうえにランク上限も高いからマジでダルい

 

290: 国内プレイヤーさん
まだ空飛べるからマシだと思うぞ
以前はあの距離を走るしかなかったからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660049351/

 

-雑談
-