愚痴

【FF14】「通報したのにBANしてくれない!」コンテンツ内で跳ね回るプレイヤーが気になってしょうがない?"ぴょんぴょん"警察、現る

laugh
717: 国内プレイヤーさん

ぴょんぴょん通報

 

718: 国内プレイヤーさん
>>717
あぁ^~ぴょんぴょんで通報するんじゃあ^~

 

721: 国内プレイヤーさん
>>717
よく見たらひょんぴょんじゃん

 

719: 国内プレイヤーさん
前ずっとぴょんぴょんしてる子注意してもやめないから通報したけどBANしてくれなかったな。
基準が分からん。

 

720: 国内プレイヤーさん
何を理由に通報したんだ
ぴょんぴょんう罪?頭おかしいだろ

 

722: 国内プレイヤーさん
ジャンプはログには残らんやろしな
飛ぶ理由を聞いて煽ってるかんじの返答がきたらペナつくと思うで
いきなりBANはないけど

 

724: 国内プレイヤーさん
ジャンプ数回を煽り認定は流石に怖すぎる

 

726: 国内プレイヤーさん
>>724
まあでもハラスメント通報はその人がどう感じたからだからね
怖いからやらない方が吉だね

 

725: 国内プレイヤーさん
ぴょんぴょんする近接8割下手くそ説

 

731: 国内プレイヤーさん
偏見だけどぴょんぴょんで通報してる奴は町中で普通に煽り運転とかしてそう

 

733: 国内プレイヤーさん
開幕の話あってる時にずっとぴょんぴょん跳ねてるうざいやつはたまにいるな
レジェ武器を担いでいるやつに多い気がする

 

780: 国内プレイヤーさん
そう思う人もいるんだな、勉強になるわ

 

804: 国内プレイヤーさん
零式で終始ぴょんぴょんしてる奴は通報してもBANされなかった。
俺は床ペロしたやつの上でぴょんぴょんしたらBANくらった。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659268932/

 

-愚痴