ジョブ 愚痴

【FF14】「回復手伝ってもらえますか?」24人レイドで驚くほど回復しないヒーラーに、憤りを隠せないプレイヤーさん…

ヒーラー
687: 国内プレイヤーさん
アライアンスで相方ヒラが回復せず
ストンラしか撃ってくれなかった件
カード配れなかったわ

 

688: 国内プレイヤーさん
常に回復してないと即死なんてことまずないだろうし白からしたらそんな回復するラインまで落ちてないのになーってところじゃないか

 

690: 国内プレイヤーさん
いやどうなんだろ?
白長い事やってないしな
MIP根こそぎ貰えたしまぁいいか

 

691: 国内プレイヤーさん
驚くほど回復しないヒラって実際たまにいるよ
無詠唱アビ使ってるとかじゃなくてマジで何も回復しないから
「回復手伝ってもらえますか?」って名指しで嫌味言ったらだいたいやるか
マジで何もやってないのに「やってますよ」とか気づいてないと思って
苦し紛れに一言反論してくるくらい

 

693: 国内プレイヤーさん
一生石投げ続ける白ちゃん
妖精忘れてる学ちゃん
カード未実装占ちゃん
賢ちゃんは知らん

 

694: 国内プレイヤーさん
カルディアやろなあ…

 

696: 国内プレイヤーさん

回復はしない
攻撃はしてなくもない、ただしGCDは止まりまくり
アビヒールは完全未実施
蘇生も未実施

そんなヒラは普通に居る
回復こっちに丸投げしてるのに何でお前は俺より火力低いんだよってたまになる

 

699: 国内プレイヤーさん

ヒラ2人いるから8人コンテンツなんだろうけど、そこまで進めて回復しない・蘇生もしないって初心者じゃなくてただのサボり魔だろ

ガチ初心者ヒラでヒールしないのなんて見たことねえわ
大体無駄ヒールで厚くしてくれるから逆に助かるけど

 

701: 国内プレイヤーさん
自分が被弾したとき速攻で回復できるから自分がヒラしてるんだぞ
死なないことが大事だからな

 

702: 国内プレイヤーさん

死にたくないならタンクのほうがギミックミスの死は起こりにくいぞ

あと若葉がヒール甘いとかならまだわかるけど白90の奴がイヴァリースとかマハでもヒールしないとか普通にあるんだわ

 

881: 国内プレイヤーさん
実際回復しないとどうなるの?
ロール放棄で処罰とかあんの?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659013871/

 

-ジョブ, 愚痴
-,