ジョブ レイド

【FF14】「画鋲」「トークン余らせてるわ…」絶竜詩武器、一部ジョブのデザインの人気が控えめな模様…

絶竜詩
305: 国内プレイヤーさん
リーパーの絶武器ダサくて運営恨んでるわ
素人デザイナーかよ

 

312: 国内プレイヤーさん
てかメレーのデザインが全体的に微妙で困る
メレーメインだけど侍くらいしか交換したいもの無いからトークン余らせてるわ

 

314: 国内プレイヤーさん
賢具もあれはないわ
なんであんなちっこくしたんや

 

315: 国内プレイヤーさん
誰かがそう言ってたから、賢具はもう画鋲にしか見えない

 

316: 国内プレイヤーさん
リーパーと賢者は絶武器これしかないから交換するしかない

 

317: 国内プレイヤーさん
オメガまで待てんのか

 

318: 国内プレイヤーさん
オメガの鎌と賢具って追加されてないよな
絶アレキの踊り子ガンブレ武器の例に習うと絶オメガ鎌のデザイン元はスカエウァ・マジテックサイズREになるわけだが
絶望しかないな

 

320: 国内プレイヤーさん
オメガ武器は紫系統の輝きがいいな

 

321: 国内プレイヤーさん
オメガ武器が来るとは決まってないから何とも言えんのがな
アレキの時はAW4段階目のコンダクトのデザインだし

 

322: 国内プレイヤーさん
バハはドロップ武器
アルテマはZW
アレキはAW
竜詩はドロップ武器
ドロップ武器と製作武器の完成品手前のガワから選ばれてるからEWのガワの可能性は結構あるんだよな
EWなら白杖とかおっさんが光るから可哀想

 

324: 国内プレイヤーさん
EWは微妙だなぁ

 

325: 国内プレイヤーさん
EWはかっこいいものはカッコいいけど段階別で当たり外れがある
白のEWとかが正にそれでアネモスヒュダトスは良い感じの造形なのにパゴスピューロスには杖先に顔がついてて微妙
顔デザインが好きな人がいるのかもしれないが…

 

332: 国内プレイヤーさん
竜詩武器ダメなデザイン多いけど
暗黒と機工士と召喚は良かったな
特に召喚は本の中身が真っ赤だからニーズが感あるし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658889521/

 

-ジョブ, レイド
-, ,