PVP 愚痴

【FF14】「言っておくが挨拶しない奴が1人でもいたらトロールする」クリコン過激派挨拶警察さん、再び現る

討滅
602: 国内プレイヤーさん
開幕挨拶しない奴はリザルト見るとほぼ地雷だな
考えてみりゃ味方のモチベ下げる奴がまともな人間な訳無かった

 

608: 国内プレイヤーさん
言っておくが挨拶しない奴が1人でもいたらトロールする

 

610: 国内プレイヤーさん
>>608
学校の正門に立ってる先生かよw

 

615: 国内プレイヤーさん
開幕挨拶なしで
負けたら「ナイス!」「ありがとう!」とかやってる奴いたなw

 

618: 国内プレイヤーさん
挨拶してねえけど挨拶ガ○ジが勝手に試合放棄して早めに試合終わってくれるなら意味あるんだなと思った

 

619: 国内プレイヤーさん

挨拶しろとはいわんけど

開幕であいさつした後だれも続かない時は
ちょっと可哀そうw
おれ?おれはそんな様子を黙ってみてたw

 

620: 国内プレイヤーさん
挨拶なくてもかまわないが挨拶しない奴が「クリスタル移送してください」するとイラつくな
コイツ自分の要求するときはチャット使うんだなってなる

 

621: 国内プレイヤーさん
もう申請から開幕まではスマホ片手に画面なんて見ずに挨拶ショトカ押して放置してるわ
あの待ち時間勿体ない

 

627: 国内プレイヤーさん
挨拶しない奴が移送しろだ誰々を攻撃しろってQCしてくると
天邪鬼な考えになって言ってきたQC以外の行動しちゃうw

 

633: 国内プレイヤーさん
モンハンみたいに参加時に自動発言でええやん

 

635: 国内プレイヤーさん

お前らみたいなザッコに挨拶しない俺超クールクソかっけぇだろうがよォ!
俺つエェんだよ!足引っ張ンなよ!ザッコ共!オららぁ!

って見えたら嫌だなって思ってなんとなく挨拶はするようにしてる
まあ、どっちでもいいと思う

 

639: 国内プレイヤーさん
開始直前まで別のことしてて挨拶忘れる時はある

 

646: 国内プレイヤーさん
挨拶厨じゃないが挨拶はしたほうがいいだろ•••
挨拶しなかったらトロールするって人はいるけどその逆はいないし
べつにしなくていいけど当たり前に挨拶してる人からすれば頑なにしない理由がわからなくて恐い
コミュニケーションとれなさそう

 

707: 国内プレイヤーさん
挨拶しないのはトイレチャレンジしてるとき

 

712: 国内プレイヤーさん
ボタン一個押すか押さないかだけで挨拶したしてないとか感情動いてるのが意味わからん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658585134/

 

-PVP, 愚痴
-