愚痴

【FF14】「幻術士RPです!」「もうクラス自体無くしてくれ…」極コンテンツにクラスでCF申請するプレイヤー、現る

angry
318: 国内プレイヤーさん
メンルレ回してて野良極に幻術士で来る奴ばっか当たるけどなんなん?
ジョブクリつけ忘れとかじゃなくてわざと幻術士でやってるのがさ…
通報されまくってるみたいだけど効果ないっぽいんだよな

 

320: 国内プレイヤーさん
幻術士RPです!みたいな奴こないだ見たな
RPは勝手にどうぞって感じなんだが使えるスキルも足りないしCF申請するしで他人の迷惑になるかもって頭はないんだな…って思ったわ
そういうのが好きな人どうしパーティ募集で遊べばいいのに

 

333: 国内プレイヤーさん
ガイアにクラス縛りしてる奴は見たことあるな。

 

340: 国内プレイヤーさん
もうクラス自体無くせばいいんじゃね
召喚と学者一緒にレベル上がらなくなるだろうけどむしろなんで召学だけお得なのかって感じだし

 

375: 国内プレイヤーさん
追加ジョブがLv50からでクラス無しなんだからLv50以上のコンテンツはジョブのみにシステム側でやればいいのにな
フルメンバー申請の場合だけ自由にして
今回の件は基本能力やアビなどで野良に混ざると迷惑でしかないのにシステム側で放置してる運営が一番カス

 

567: 国内プレイヤーさん

未クリアのいる極セフィロトに幻術士でくるレベル90奴は何考えてんだ
PTメンバーがそれとなく指摘してたんだがそいつは募集で入れるから何も問題無いというスタンス
募集の初期設定がそうなってるのが悪いって面もあるけどそうじゃないだろうと
未クリア若葉の募集主はその言い分に何も言えずそのまま突入、案の定MP足りなくなって回復足りずにワイプ→解散だったわ

Gaiaだけど多分プレイスタイルの強要から通報しようとしてる愉快犯だから気をつけろよ

 

574: 国内プレイヤーさん
あの幻術士奴50レベル以上のコンテンツにも突撃するんだ…
縛りプレイはソロでやりゃいいのにクソ迷惑だな

 

582: 国内プレイヤーさん
クラス含めて募集立てて本人やってきたら「クラス省くの忘れてたので募集かけなおしますね」とかやってみたいな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658046543/

 

-愚痴