レイド 雑談

【FF14】「4層前半の最難関は火力チェック」「ヒラとしては3層は立て直しやすい」みんなは辺獄編零式どの層が難しかった?

パンデモニウム
419: 国内プレイヤーさん
やっぱ今の3層クリめ最高に楽しいな☺
クリめなのに最初の闇の炎で爆発2回したw

 

420: 国内プレイヤーさん
制限解除されてから周回パでも闇の炎でテロされること増えたよな解除前は練習パでもほぼなかったが

 

422: 国内プレイヤーさん
難易度的には4層前半>>3>>4層後半>>2>>1層だな

 

423: 国内プレイヤーさん
難易度の定義を自分だけに限るなら
4後半>3層>4前半>2=1
他人次第っていう運要素入るなら
3層>>>4後半>4前半>1>2
って感じだなぁ

 

424: 国内プレイヤーさん
4前半は劇場1ができるなら2もできるし毒と線もしょっぱなから練習できるから難しくは感じなかった

 

425: 国内プレイヤーさん
4前半の最難関ギミックは火力チェックだから…

 

426: 国内プレイヤーさん
シフティングストライクと4連魔鎖が1番難しいから1層緊張する

 

427: 国内プレイヤーさん

開幕の線と毒が一番嫌だわ
ぼーっとしてて見過ごす事何度かあった

エデン三層の火雷も見過ごしてた事ある

 

430: 国内プレイヤーさん
ヒラとしては三層は半壊しても立て直せる事が多い
4層後半は無理
なので三層の方が楽

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658290351/

 

-レイド, 雑談
-