初心者 雑談

【FF14】ストーリーだけ突っ走ってきた新規には厳しい?とあるプレイヤーさん、バブイルの塔で20回以上戦闘不能になってしまう…

ダンジョン
195: 国内プレイヤーさん

魔導神門 バブイルの塔行って見たけどメチャメチャ死んだ
なんとかクリアできたけど20回は死んだ

IDで死んだ回数記録余裕でぶっちぎり
他の人もこれぐらい死んだ?

装備の修理代が結構掛かって嫌になったw

 

198: 国内プレイヤーさん
バブイルでどうやったらそんなに死ねるんだ
その前のゾットのほうがきついと思うが

 

202: 国内プレイヤーさん

>>198

ザックリ死んだ回数
1ボス 10
2ボス 6
3ボス 4

1ボスの引き寄せられて回復が間に合わなくて死亡が多かった気がする
装備は全身詩学80
3ボス戦で残り制限時間30分切って必死モード全開でやってました

 

203: 国内プレイヤーさん
コンサポならNPCについて行くだけでほぼ避けれるのになんで嘘付くの

 

207: 国内プレイヤーさん

>>203

NPCに付いていったら回避できるのに気がついたのが
3ボス戦の真っ最中だったからw

 

204: 国内プレイヤーさん
バブイルは過去コンテンツギミック多めな気がするのでその経験次第かな

 

205: 国内プレイヤーさん
よく死ぬやつはものまねスキルが足りない

 

219: 国内プレイヤーさん
バイブル初見で紫に入れとか分かるはずない

 

221: 国内プレイヤーさん
ゾットめんどすぎてな
レベルレで当たってもだるいし何回かタンヒラ初見混ざってギブ解散になったことある
逆にバブイル簡単すぎて拍子抜けした記憶あるが世の中色んな人いるんだなあ

 

228: 国内プレイヤーさん
バブイルの1ボスでそんなに死ねるとか頭の中に脳ちゃんとつまってるのか心配になるレベルだわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658219086/

 

-初心者, 雑談
-