雑談

【FF14】「ニッダーナはメインヒロイン」「クレナイは妄想捗る」新生~暁月でみんなが可愛いと思うNPCは誰?

アルカソーダラ族
240: 国内プレイヤーさん
可愛いNPCランキング
1 テスリーン
2 クレナイ
3 カヌエ
4 アリア
5 シルフィー

 

245: 国内プレイヤーさん
>>240
ミコト忘れてる?

 

241: 国内プレイヤーさん
ユキ姫がないとは正気か?あとテスリーンって可愛いか?

 

250: 国内プレイヤーさん
>>241
人間のときはほんとかわいいぞ

 

244: 国内プレイヤーさん
アリゼーの次にヒカセンとフラグ立ってる女の子おしえて

 

246: 国内プレイヤーさん
ヒカセンは女キャラが圧倒的に多いという前提があるせいか、フラグが立つのは野郎ばかりです

 

253: 国内プレイヤーさん
暁月ではサベネアのばあちゃん子が一番かわいいな

 

254: 国内プレイヤーさん
漆黒はテスリーンやライナとキャッキャウフフするストーリーだと思ってた

 

255: 国内プレイヤーさん
カーンチャナ ニッダーナ トルナ
お好きなのをどうぞ

 

256: 国内プレイヤーさん
暁月はニッダーナがメインヒロインだわ

 

257: 国内プレイヤーさん
囚われたしな

 

258: 国内プレイヤーさん
ああミラディーンも可愛いな

 

261: 国内プレイヤーさん
クレナイはカップリング相手として結ばれるまでの困難な妄想捗るから好き

 

262: 国内プレイヤーさん
黒魔ジョブクエのラライちゃんもわすれないで

 

263: 国内プレイヤーさん
シロちゃん、ヒカセンと結婚しませんか?
ヒカセンの資産は相当ですよ

 

264: 国内プレイヤーさん
メナーゴ忘れんといてもろて。あと開発はいい加減お着替え対応させろ!と思ったけど対応しないのはおそらく今後メインで絡ませる可能性が僅かでも残ってるからだよね?明らかに人間タイプでひとりだけ対応してないのはおかしい… 人妻すら対応させたのに。くやしいです

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657929843/

 

-雑談