愚痴

【FF14】「毎回抜けてくから名前覚えちゃった」攻略時間の長いコンテンツに当たると開幕無言抜けするメンターにモヤモヤするプレイヤーさん…

ニーア
68: 国内プレイヤーさん
メンタールレ回しててアライアンスレイドに当たると必ず開幕無言抜けするメンターがいるんだけど、こういうのって通報しても意味ないかな?
毎回抜けてくからそいつの名前覚えちゃったよ

 

70: 国内プレイヤーさん
>>68
やっぱメンターはクソ
はっきりわかんだね

 

69: 国内プレイヤーさん
途中抜けは30分ペナルティつくけど
ログ残ってるだろうし通報は効果あるだろうな
毎回やってるなら悪質だしな

 

71: 国内プレイヤーさん
ニーアシリーズに当たるとごっそり居なくなる事あって笑うわ

 

74: 国内プレイヤーさん
変な奴に当たる事はそれなりにあったけどアラルレで露骨に抜けられた個体はまだ無いな
コイツ何か他の事しながらやってんだろって奴はいたけど

 

146: 国内プレイヤーさん
>>69
かなり昔運営に質問したが
途中抜けのペナルティ30分は一日3回まででそれ以降申請できなくなるだけで
いくら繰り返してもそれ以上のペナルティはないよ
例え前半後半に別れてるコンテンツで後半から居なくなってクリアできなくも退出は認めれた権利で上記のペナルティ以上の責任を問われることはない

 

147: 国内プレイヤーさん
>>68>>69
但し、メンタールレの開始直後抜けは
意図的に繰り返し通報された場合は
メンター資格取り消しがあるから
通報してやれ
取り消しはほぼ永久だから
アストロ目的ならかなり痛いだろうし
業者も駆逐できる
積極的に通報しろ

 

187: 国内プレイヤーさん
>>147
同じ日に3、4回抜けるの見たり、一度抜けて補充で入ってきたのがそのメンターで、また抜けて行ったときはさすがに酷すぎると思ったので通報してみます

 

156: 国内プレイヤーさん
途中抜けとか回線切断(障害含む)を常習してたら普通に警告来るよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658046543/

 

-愚痴
-,