ジョブ

【FF14】戦士「ホルムしてんのにベネ飛んで来ないんだが!」→ガンブレ「ベネオイシイ、ベネオイシイ」

ガンブレ
835: 国内プレイヤーさん
4層でホルム後ベネしない白最近多いわ

 

836: 国内プレイヤーさん
戦士さん、いつも自分で戻せるから介護いらず!ってアピってるじゃないですか・・・

 

837: 国内プレイヤーさん
ホルムにベネとかいらんけど緊急用に取っとくのも勿体ないしな
そもそも今の無敵とベネがかみ合ってないんだわ

 

839: 国内プレイヤーさん
ガンブレ「ベネオイシイ、ベネオイシイ」

 

840: 国内プレイヤーさん
そもそも無敵にベネ必須みたいな仕様やめろと散々言われたからこうなったの知らないのかな

 

841: 国内プレイヤーさん
ガンブレと戦士の組み合わせは結構つらい

 

844: 国内プレイヤーさん
ガンブレ戦士ってかなりやりやすいと思ってた
何が辛いのか聞きたい

 

846: 国内プレイヤーさん
>>844
この話の流れなんだから、どっちも無敵使うとHP1になるからでしょ
暗黒は別のスキル何も使わないで自分で9割~10割戻るから

 

845: 国内プレイヤーさん
無敵が両方回復必要だからじゃない?
原初とコランダムでどうにでもなりそうだけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657431489/

 

-ジョブ
-,