PVP 雑談

【FF14】「せめてカジュアル入れてくれよ」「俺はもう割り切ってFL行く」報酬目的防止のためか、モグコレにクリコンは入ってない模様…

クリスタルコンフリクト
862: 国内プレイヤーさん
モグコレに入れておけや
くれるのは1個ずつでいいからさ

 

866: 国内プレイヤーさん
モグコレに入れたら味方がクソすぎって文句が今の数倍に増えるだろ
カジュアルだろうが無気力な新規が増えてまともに練習できないって文句言い出すぞ

 

872: 国内プレイヤーさん
モグコレにクリコン入れてないの草
せめてカジュアル入れろよ

 

876: 国内プレイヤーさん
モグコレにカジュアル入れたら30秒くらいで終わらすだろw

 

885: 国内プレイヤーさん
カジュアルをモグコレに入れた場合、貰えるのが1個だとしても早回しするコンテンツになるから無理だな

 

886: 国内プレイヤーさん
俺はもう割りきってフロントラインをやるよ

 

888: 国内プレイヤーさん
粘ることが悪になるからモグコレの対象にしてはいけない

 

896: 国内プレイヤーさん
実際モグコレにクリコン入れないってもう運営やる気ないだろ
ゴージはいつも入るのにクリコン入れない理由がないもん

 

897: 国内プレイヤーさん
勝った方だけに2個とかならできるかもしれんけど
まぁ荒れそうだしやらんだろ

 

899: 国内プレイヤーさん
モグコレ戦場ではわざと負けて終わらせることが求められるのでオーバータイムになることなさそうだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657906320/

 

-PVP, 雑談
-