ハウジング 愚痴

【FF14】これが次世代の「のこララ」か、ハウジング抽選終了間際の応募で土地をかっさらわれ、怒り心頭なプレイヤー続出…

タタル
182: 国内プレイヤーさん
前日0人のとこ選んで応募したのに被せてきた奴に取られたわ
セットで取るような場所じゃないし他にも応募者0の所あるのに愉快犯か?
引退したくなるような事起きるといいな

 

205: 国内プレイヤーさん
残り2分の時に被せてきた奴いたわ。汚い人間多い

 

211: 国内プレイヤーさん
まぁそういうシステムだからな
開幕ダッシュが悪いわけでもないし、締め切り間際の入札が悪いわけでもない
ただ先に並んでた人からすると割り込まれたような感覚になるのはよくわかる

 

212: 国内プレイヤーさん
これが次世代ののこララ

 

228: 国内プレイヤーさん
被せてきやがったっていう発想がやばいよ
応募は全員期間内なら出来るからね
元々そこが入れる候補の1つだったかもしれないし、その期間内なら全員に応募権利あるんだから

 

242: 国内プレイヤーさん
抽選被らせてきたやつに対して殺意すごいヤツいるけど、すごい被害妄想よな。
みんな均等に抽選申し込む機会あってその土地応募しただけなのに。
うちのフレなんて自分が応募した土地の抽選当たったやつブラックリストに入れたわwwって言っててウワ…ってなった。

 

247: 国内プレイヤーさん
他人恨んだり誰か確認してBLとかまでは流石にいかんが被せてきたやつうぜーくらいは思ってもしゃーない
結局抽選て平等にした結果不平等感じさせてギスギスするだけなのは草生えるが

 

294: 国内プレイヤーさん
Twitterで「抽選 被せ」で検索したらヘイト凄いやついて笑ってしまった。「被せてきたやつ絶対許さない、人から奪い取った土地の住み心地はいかがですか?いい性格してますね!」とか。怖すぎ

 

308: 国内プレイヤーさん
被せとかでキレてるやつは1人しか入札してなかったら空気読んで入札するなってコト?
それもう先着順じゃん

 

309: 国内プレイヤーさん
前は「私の方が先に入札するくらい熱意あったのにあとから入札したやつにとられた!平等に抽選しろ!」とかいってるやつもいたな
抽選は抽選で獣がたくさん生まれるからおもしろい

 

310: 国内プレイヤーさん
>>309
それは面白すぎるww
そんなんもう先着やんけ

 

311: 国内プレイヤーさん
先着であれ抽選であれ手に入らなかったら引きずるからなぁ
ハウス手に入らない人の方が多いし心に残るのはわかる

 

314: 国内プレイヤーさん
被せおばさん、整備中の頃でも勝手に土地に座り込んで「ここ先に取ってたから他行って」とか言いそう
「人から奪い取った」はほんと草

 

326: 国内プレイヤーさん

ヤフオクの残り1分で、入札自分だけのとこに
他の人が入札かけてきてぬあああああーってなるやつ
あの感触に似てる

土地がもう残り少ないから、今回は1人でも応募あったら
(もしくはなんか入札しそうな気配があったら)

そこの土地は気に入ってても、時点候補に行くつもりだったわ

 

441: 国内プレイヤーさん
1/2で外れてなんか悔しくて相手のTwitter見たらとりあえず少ない所に申し込んだみたいで悲しくなったわ
何回も何回も下見して選んだ土地なのにw
既に家あるからダメージ少ないけどホームレスはキツいだろうな。抽選システムで家買える気せんわ

 

480: 国内プレイヤーさん
>>441
こええよw

 

443: 国内プレイヤーさん
相手のTwitterまでわざわざ探すって…
ええぇ…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657774582/

 

-ハウジング, 愚痴
-