雑談

【FF14】「ミコッテはコスプレ感がな…」「4本足立ち気味にしてほしい」ミコッテじゃ獣度合いが足りないプレイヤーさんたち、ロスガル女性に全てを託す

ロスガル
847: 国内プレイヤーさん
正直メインのヒュラ♀より気まぐれで作ったサブのミコ♀のほうが可愛いと思ってしまう ミコはずるいわ

 

848: 国内プレイヤーさん
ネコ科獣人なのに耳と尻尾だけつけたコスプレ感が生理的に無理
貝汁とか短髪で顔の横に耳がないの見えるから特に無理

 

850: 国内プレイヤーさん
なんだ複乳にでもしてほしかったのかマニアックな

 

851: 国内プレイヤーさん
いや動物顔にするとか戦闘時の構え猫背かつ4足立ち気味にするとかさ

 

858: 国内プレイヤーさん
>>851
しっぽも無いヴィエラについてはどう思ってるんだ

 

859: 国内プレイヤーさん
ヴィエラの耳だけ取って付けました感はあるな
ただ鼻が独特なのでまあ…

 

872: 国内プレイヤーさん
獣女子はロスガル♀にすべて託せ

 

875: 国内プレイヤーさん
ロスガルもかわいいけど
俺は狼獣人がよかったなあ

 

876: 国内プレイヤーさん
狼は鉄板だな
ケモナーから確実に人気出る枠

 

877: 国内プレイヤーさん
ドマにいるやつはちょっと手抜きっぽかった
首がなかった気がする

 

878: 国内プレイヤーさん
ロスガルは全体的に弱そうなんだよな
臨戦体制の狼が唸って吠える時のような威圧感がない

 

881: 国内プレイヤーさん
わかる
俺は狼になりたいんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656755424/

 

-雑談
-, ,