レイド

【FF14】「大玉のみでクリアしてきた連中だ。面構えが違う。」辺獄零式3層、大玉を引きまくってクリアした人が集まると地獄な件…

パンデモニウム
172: 国内プレイヤーさん
昨日暇つぶしがてら3層コン済み募集行きまくったけど1回しかクリアできなかったわ
ピンク~紫いてもクリア出来ないってほんと3層はストッパー力強いな
なんでみんな黒小玉で死んでしまうん

 

173: 国内プレイヤーさん
大玉のみでクリアしてきた連中だ。面構えが違う。

 

174: 国内プレイヤーさん
>>173

 

175: 国内プレイヤーさん
2回目黒大玉来てはい勝ち確ゥ!って思っても、黒玉しっかり見届けてから動く奴が赤大玉から逃げ遅れて死んだりするしな
3層断章に用少なくて助かったわ

 

176: 国内プレイヤーさん
1層→アクセが多い
2層→頭手足
3層→脚(頭手足)
4層→いろいろ
脚がいる職も少ないし頭手足は2層でいいし3層は用事がないから最近クリアした奴くらいしか行かないからじゃね

 

177: 国内プレイヤーさん
繊維はアグライアでいいしな
3層は目に悪いから2度と行かないかも

 

180: 国内プレイヤーさん
脚はミラプリ用にいい作りなんだよね

 

202: 国内プレイヤーさん
生苦前に終わる野良PTなんて今なさそう
2層のチャネコヒも3層の生苦も事前に打ち合わせあった時点でそこまで終わらないつもりなんですね・・・ってなる

 

203: 国内プレイヤーさん
白学で生苦まできてLBもなくてあーこれ終わったかなと思ったらちゃんと戻って軽減も入って安心した
まぁ火力低すぎて時間切れだったんですけど

 

239: 国内プレイヤーさん
最初期の3層は単層で考えれば過去屈指の難しさだった
初週3層は魔境そのもの

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657431489/

 

-レイド
-