ジョブ

【FF14】暁月からMT適性が上がったナイト、未だにST適性ジョブを差し置いて迅速ST宣言するケースがある模様…

ガンブレ
187: 国内プレイヤーさん
先客タンクがいるのに迅速ST宣言するナイトなんなん まるでST席はナイト確定みたいにイキってるんだが

 

274: 国内プレイヤーさん
というか暗黒とガンブレが安定過ぎるんだよなぁ
特にガンブレはこの先もずっと席確保し続ける気がする、今のスキル群だとこいつを外す理由が全くない

 

276: 国内プレイヤーさん
ガンブレはSTしかできないナイトにうんざりして数減らしてるよ

 

277: 国内プレイヤーさん
だってガンブレでMTやりたくないもん誘導辛いし
もしコンテとバーストとベロシティの射程を6~10mに伸ばしてくれるなら
MTやるけど

 

278: 国内プレイヤーさん
暗黒は不動のMT
ガンブレは器用万能なST
戦士はダンジョンやソロでの対多数戦闘で比類の性能してるし、ナイトはエフェクトがかっこいい

 

280: 国内プレイヤーさん
ガンブレ使ってる時にナイト入ってきてst宣言されるとガンブレは相性の悪い誘導で火力ロスする、ナイトはそのロス分補え無いしそれどころか根本的に火力低いからな…最悪なんよ

 

281: 国内プレイヤーさん
>>280
それな。こっちがMT募集って募集文書いても
入ってきてSTやります(除名)or募集文見てませんでしたMT慣れてないです→本当にできないでギブ解散
ばっかりだったからナイトはぶいてるわ
よほど火力が高いとかだったらこっちMTでも我慢するけどそういうのもないし
早期でもない現状ナイトを入れる理由が何にもないのよね

 

282: 国内プレイヤーさん
ナイトST最優先なのほんと謎
火力低くていいからバフもう一枚与えてMT適正上げて欲しい

 

283: 国内プレイヤーさん
ナイトでMTやりますというと変な目で見られる環境どうにかして欲しいわ。

 

284: 国内プレイヤーさん
それな
あとST希望でナイトで来るやつ多いから速攻ST取ってるわ
まぁナイト=ST率ソースは俺なんだが

 

288: 国内プレイヤーさん
MT 戦>ナ>暗>ガ ST

 

300: 国内プレイヤーさん
CFやRFでガンブレナイトになると高確率でガンブレにカルディアつけられるんだわ
賢者さんあれはナイトさんにつけてあげてくださいね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656596029/

 

-ジョブ
-, ,