雑談

【FF14】「リベンジしたいとは言ってたけど…」前回大好評だったモンハンコラボ、さらなるコラボ・新要素を待ちわびる声

コラボ
617: 国内プレイヤーさん
もっとモンハンとのコラボしてほしいな
ディアブロスに乗って荒野を爆走したい

 

622: 国内プレイヤーさん
>>617
バルファルクで高速移動したい
あ、着地は例のドカン!でランダムで

 

618: 国内プレイヤーさん
モンスターハンターストーリーズをやってください!

 

619: 国内プレイヤーさん
リベンジしたいとは言ってたけどほんとにするんかね

 

620: 国内プレイヤーさん
またコラボするなら変に向こうに寄せようと中途半端なコンテンツにしないでちゃんと14の戦闘として作ってほしいわ、リオレウスはやるたびに苛立ちで吐きそうになる

 

621: 国内プレイヤーさん
コラボやるならfate程度でいいよ
貴重な極枠潰すのは愚策

 

623: 国内プレイヤーさん
イシュガルド防衛無くなるし
システム利用してラオ討伐に作り替えよう

 

629: 国内プレイヤーさん
極レウスは原作だとミリしか減らない噛みつきで7割以上持っていかれるの笑ったわ

 

631: 国内プレイヤーさん
モンハンのヘイトってどうなってんのかよく知らないや
回復薬飲んでると狙われるとかはありそうだけど

 

678: 国内プレイヤーさん
モンハンシリーズは1回もやったトキないけど極リオレウスはけっこう好きだったけどな
慣れたら敵の攻撃ほとんど避けられるようになるし
ただ、自分がノーミスでも他人の死亡3回で強制敗北になるのは意味が分からなかった
どんなシステムだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656755424/

 

-雑談