海外の反応

【FF14】モグステーションに「大柴犬」「ヒップストリート・コスチュームセット」が追加。海外プレイヤーさんの反応がこちら…【海外の反応】

マウント
6/30 17:00より、モグステーションに「大柴犬」「ヒップストリート・コスチュームセット」が追加されています。
前情報もあった「ヒップストリート・コスチュームセット」は価格がネックで及び腰となっているプレイヤーが散見される様子。
一方で、大柴犬は圧倒的に好評で、その愛くるしい姿に魅了され即購入に踏み切るプレイヤーも多い模様。
今回のモグステーションラインナップ追加について、海外プレイヤーから多くの反応が寄せられています。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

Redditより

1: 海外プレイヤーさん
モグステのアップデートで新しいストリートウェアのミラプリと柴犬のマウントが追加されたよ。
2: 海外プレイヤーさん

公式のプレビュー画像にはなかったけど、背中にモーグリがついてるよ。

3: 海外プレイヤーさん
私「新ミラプリとマウントいいね!絶対買う!」
45ドルすることに気づいた私「パスかな…」
4: 海外プレイヤーさん
なんてこった、値段が高すぎるよ
5: 海外プレイヤーさん
>>4
モグステーションのアイテムはだいたいそう。
このゲームはすでに月額料金を払っていることを考えるとありえない。
6: 海外プレイヤーさん
おいおい、メガ柴の空飛ぶアニメーションすごいな!
7: 海外プレイヤーさん
>>6
衣装が欲しかったんだけど、犬も買ったほうがいいかな????
さよならリアルマネー…
8: 海外プレイヤーさん
ヴィエラが被れない帽子に15ポンドか…いらないかな。
犬はすごく良いんだけどね。
9: 海外プレイヤーさん
3つアクション、ワンコが吠えたり悲しんだりするマウント?
こりゃすごい…
10: 海外プレイヤーさん
クロップトップスが男女共用なのが本当に嬉しいよ。
男性用のミラプリはこういう衣装が本当に少ないからね。

 

-海外の反応