雑談

【FF14】オーラムのボス戦で出現する"怪樹の実"はいつ食べるべき?盗み食いされて床ペロさせられるプレイヤーさんも…

ダンジョン
607: 国内プレイヤーさん
オーラムで実を食べないで毒2のまま放置したら死んだんだけど
これヒラをロール放棄で通報してもいいんだよね?

 

608: 国内プレイヤーさん
オーラムの実って毒2と3のどっちで食うのが一般的なんやろ
モグコレの時ヒラで結構回ってたけど人によって違うからな

 

609: 国内プレイヤーさん
2でかなり減り大きくなるから自分は2で食べてる

 

610: 国内プレイヤーさん
1ボスは2、3ボスは3で食べてください!

 

611: 国内プレイヤーさん
あれ1だっけ2だっけ

 

613: 国内プレイヤーさん
ゴールドダストの詠唱中に実がなってたら食えばいいと思うよ

 

614: 国内プレイヤーさん
タンヒラは1で食うようにしてるわ
DPSに盗み食いされて死ぬ心配がなくなる

 

616: 国内プレイヤーさん
>>614
俺も最初は1で食ってる
それでもわざわざタンクのすぐ後ろ実を盗み食いするDPSに殺意がわくな

 

615: 国内プレイヤーさん
実の復活時間短くなってるから1ボスも3ボスも2で食べて大丈夫
タンクは1ボスはゴールドダストの詠唱中に食べれば邪魔されないし、3ボスは繭産もうとしてる時に食べれば良い

 

677: 国内プレイヤーさん
怪魔の実の近くに居座って
ヒールしてたのに遠方から
ダッシュで来て俺の背後の実を食べられて笑った残しといてよ

 

685: 国内プレイヤーさん
>>677
これ自分もエレで経験あるw
パーティから使用言語E見るとまあそうだよねってなって何もかも許すというか諦めの境地になれる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655888437/

 

 

-雑談