雑談

【FF14】SteamでFF過去ナンバリング等がセール中!14プレイヤーはどのナンバリングがオススメ?

ゴルベーザ
392: 国内プレイヤーさん
steamで半額になってた3、4、8、12、13買ったんだけど、どれからやるのがオススメ?
9と10はやった

 

396: 国内プレイヤーさん
>>392
今後4の四天王出てきそうだから4からやっとけ

 

401: 国内プレイヤーさん
>>392
グラ的にもシリーズ順に遊ぶのがいいのでは?
その中では世間の評価は微妙だけど8と12好きだな

 

393: 国内プレイヤーさん
13

 

400: 国内プレイヤーさん
>>393,396,399
さんくす
この先4のキャラ出てくるなら4やってみるわ
次に13と3やってみる

 

399: 国内プレイヤーさん
3やっときゃいいだろ

 

402: 国内プレイヤーさん
確かに4がいいかもな
暗黒騎士や竜騎士、召喚士やその他いろいろなジョブもストーリーと絡んで来くるし14の元ネタとしては結構楽しめそう

 

403: 国内プレイヤーさん
3ネタは漆黒までで一通り使い切ってる感じがするから、あれの元ネタこれかーって確認しながら進める

 

404: 国内プレイヤーさん
12TZA大好きだけどやっぱり序盤のカットシーン密度と比べて中盤以降すっかすかなんだよな

 

406: 国内プレイヤーさん
ムーンワード防具とかFF4だよね 男でキャスだと本当に悲惨で笑った

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655640279/

 

-雑談