雑談

【FF14】拡張を重ねる毎にダンジョンのギミックも難しいものに?特に暁月90IDは悪い意味で印象的なギミックが多い模様

レムナント
815: 国内プレイヤーさん
初めてタンクでエキルレ出したらスマイルトンの1ボスで死にまくったわ
原初の解放にアムレン効果あったのなんて完全に忘却してたよ……

 

817: 国内プレイヤーさん
スマイルトン1ボスって即死ライン踏まない限り死ぬ要素なくね
うっかり呪い重複しても円範囲重ねてもDPSですらワンパンされなかったはず
呪いは3回連続失敗すると即死するらしいけどそれなった人見たことないな

 

818: 国内プレイヤーさん
>>817
吹き飛ばされなくて混乱してる間に食らって死んだ後に原初の解放のせいって気付いて移動しようとしてる間に真ん中踏んだアホ死
マジで穴があったら入りたいレベルで恥ずかしいプレイしてしまった

 

819: 国内プレイヤーさん
スマイルトンの1ボスは最強の1ボスだからなぁキニスンナヨ

 

824: 国内プレイヤーさん
エキルレ2ボス最強はレムナント

 

825: 国内プレイヤーさん
レムナントはどのボスもミスに対して厳しすぎる

 

826: 国内プレイヤーさん
デカキャラ多い時のレムナント2ボスの難易度

 

828: 国内プレイヤーさん
ラスボスより絶望起こせるよなあそこのボスたちw

 

829: 国内プレイヤーさん
ラーラーがいちばんつええよ
全体攻撃の頻度とダメがおかしい

 

830: 国内プレイヤーさん
すっかり忘れた紅蓮漆黒辺りのIDのほうが難しいわ

 

831: 国内プレイヤーさん
2回目のノーフューチャー嫌い

 

834: 国内プレイヤーさん
HP全快で死の宣告解除って最初にどこで学ぶん?漆黒ヒラロールクエ?

 

837: 国内プレイヤーさん
エスナで消せるやつもっと点滅とかで主張してくれ

 

850: 国内プレイヤーさん
終末のアーモロート嫌で嫌でしょうがなかった
ラストダンジョンってだいたいめんどくさい
ストーリーのフィナーレだからなんだろうけど
何回も行くには向いてない作りなんだよね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654677182/

 

クポ実
最近はめっきり減りましたが、レムナント1ボスの事故率は異常だった気がします

 

 

-雑談